どっちでもいい | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

今朝は初めて車のフロントガラスに

氷が張って白くなってました。


朝、寒かった分、暖かくなりましたけどね。


今日は出雲の会場に着いて

とっても強い太陽の光が

車の中に入ってきました!✨



強いですねー!






こんな感じで
今まであまり写らなかったいろんな色の光が写るようになったんですよと伝えたら

それはたくさんの精霊さんたちが
応援にきているんですね~と。

あら~嬉しいですね✨





どっちでもいい
どうでもいい

なんにも気にならない

この言葉だけみると
なんとも優柔不断で無責任な感じですが

いいえ~
これ、最高のリラックス状態
こだわりがスーッと消えてしまった~

私のこだわりのない感覚が
私の回りに波及していく、、、💕



明日は皆さんに会えるので楽しみです。