マンツーマン指導 | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

次女の茜から

初心者向けのマンツーマン

オンラインセミナーを受講して


最終回の4回目が終わりました!



これで本来は終わるところなんですが

母の特権を生かして笑

もう1回

仕上げるための時間を予約しました。



本当にやりたいことを形にするために

マンツーマンで習うのは

最終的に講座を作ることが目的なので

出来上がらないと終われません。



これでOKと思って仕上げたつもりでしたが

茜の指導を受けると

さらに良いものに仕上がっていきます。


見た感じの柔らかい雰囲気とか

わかりやすさ

印象に残りやすいとか

イメージしやすいとか


へーーー

こんなにも違うんですねーー

ビックリです。


技術がないから

これしかできない!という感覚で

なんとか仕上げて

茜に見てもらったのですが


ここはこの方がいいね


ここは何を伝えたいの??


なら、こっちの表現、色の方がいいね


とか


なぜこの方がいいのか?

的確に教えてくれます。


何がやりたいか?

自分本人だと逆にわからなくて

第三者だから見えることや

気がつくことが満載ですよね、きっと。


こっちとこっち、

どっちがいいか?も

その別の選択肢さえも思い付かないので


もうこれしかない

これしかできない


これ以上できる技術もない


と壁を感じてしまっていたのですが


できる人がプロデュースしてくれると


パーッと視界が拡がって

未来が明るく見えてくる


視界が拡がるって

本当に可能性が拡がって


気持ちが明るく前向きになりますね~!


指導してくれる娘の成長も

実感することもできますから

感動も大きいですね。


でも、それは今まで


できない

わからない

を長年経験したから


やっとできたー!!と


感激して


心底、喜べる。



だから



できないっていうことも

必要なんだなと思います。



できるようになったー!という喜びを

人一倍味わえるのですから。



私の着地点

誰に伝えるのか?

何を伝えていくのか?


は決まりました。


あとは

各々の魅力をお伝えする

九星気学の要素を

子育て中のお母さん方にどのように活かし

心を開いてもらった上で

食のことをお伝えしていくか、、、、


どのように融合していけばいいのか?も


やっと茜のプロデュースで見えてきました。


先が見通せたぞ!と思うと

霧が晴れたように

とても景色がクリアに見えて

気分がスッキリしますね!


山口栄しかできないもの


誰もこの地球上で

唯一無二の存在ですからね

私も

私にしかできないことがある!!✨✨


これまでのルールに縛られずに


自由に

やりたいことを

今こそ

実現しよう!と思います。



弥栄、弥栄💕💕