茜、ありがとう❤️ | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

自分自身を赦し、認め、大好きになったら、愛と光に満ちた最幸の毎日になりました
^_^

コロナで
これまでのやり方を変えるチャンス
がとうとうやってきました!!

2階の広い部屋を
サロン仕様にリフォームするため
9月から工事にかかってもらうことになり
壁紙の色や照明などを選んだり
洗面所もコロナで手洗いをきちんとできるようにきれいにすることになりました。

だいたい、家のことはよくわからないから
旦那さんに交渉してもらう……
という感じでいましたが
今回は、まったく主人はノータッチ。

資金だって主人はまったく関係ありません。
いいですね~。
コロナがなければ、あり得ない話です。

仕事として
娘の茜が資金面でも主導権!
私も補助しますよ!
旦那さんのお金をいっさい使わないのだから、

かっこええー!!爆笑爆笑

女性陣だけで秘密の会議?笑
ただ主人は見てるだけ。

普通の住まいのリフォームではなく
サロンとして使えるようにするのだから
おしゃれな感じで
茜の若いセンスで
イメージが
ドンドン現実になっていきますラブ

楽しいねー♪

コロナがなかったら
今までの狭い和室で
同じように
こじんまりと座談会やってたでしょうね~。

コロナのおかげで
まったく想定外の展開になっております。

時の流れに身をまかせ……

ですね~。

娘っていいですね~💕
タッグを組んだら、なんと頼もしい!!

茜、ありがとう❤️
感謝してるよ~💕