やっぱりコレですねー! | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

うちは、ねこさんが2匹います。
ちゃんとウンチもオシッコも
ねこさんのおトイレでします。

ねこってきれい好きです。
でもねー
ウンチした時に臭いのよねー。
ちょうどご飯時に重なると

あっ!ウンチしたなとすぐわかる(笑)

最近、ペット用の乳酸菌を切らしていて
与えてなかったのですが
久しぶりにネットAmazonで買ってみました!

コレです!




最初与えるようになったきっかけは、
何年か前に、
娘が勤めていたエステサロンに
来られてた業者さんが持ってこられた試供品で
茜のところにはペットはいないので
私がもらったのですよね。

だから、
普通にジュンテンドーなどでは売ってませんが
ネットでは売ってるので買えますよ!
粉ミルクのような粉状で、
小さなスプーンでえさに振りかけてやります。

これが、まぁー
ウンチの臭いがまったくしなくなるのですよ。

人間でも、乳酸菌や食物繊維を食べていると
ウンチの匂いが臭くないでしょう。
腸内環境が整うと
自律神経まで整って
免疫力が整うので、健康になります!

これ、
犬、猫用健康補助食品です!

コロナのこの時代、
人間もペットも補助食品は必需品です!

この容器を見ただけで寄ってきますから
よっぽど美味しいのかもね!