”「おとめ座の満月」…あらゆる物事を調整し「新たな方向性」を見つけるとき。” | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

おとめ座の満月

新たな方向性を見つける時!

変わりたいなら、今でしょ!
今まで「変わりたい」と思っていても、毎日のことに流されて、本気で大幅に変わる方向へ舵を切ることはできませんでした。

というか、

変わるにはリスクが伴うから勇気がでなかったという感じだったと思います。

今、こうしてコロナウイルスの影響で家にいることが多くなって、自分の本当の欲求に気づこうとしている。

とてもいい時間を与えてもらっている!

ちょうど、次男が大学進学までゆったりと過ごしているから、私もじっくり自分のやりたいことと向き合っている。

今日、3月10日は

おとめ座の満月。

今日は息子と「初めてのスーツ」を買いに行きます!
長男は、ラグビー部だったし、逆三角形の筋肉質の体型で、お尻がひとつ上にある足の長い子だったので、カッコ良かった!

次男は、どんな感じかな?
楽しみだな!爆笑爆笑