本日のコラム■イネス先生 | 占いの館ウィル名古屋栄店のブログ

占いの館ウィル名古屋栄店のブログ

占いの館ウィル名古屋栄店
■お問合せ
052-212-8910
sakae@uranaiwill.jp
■住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9 新鏡栄ビル2F

占いの館ウィル名古屋栄店
占い師 鑑定士
コラム紹介
イネス先生

 

 

 

 

会いたい女性

 

みなさま こんにちは。

占いの館ウィル名古屋栄店

イネスです。

 

今回は少し後悔している思い出について

書いてみます。

 

昔、勤めていた職場にKさんという女性がいました。

どことなくエキセントリックな雰囲気で、

個性的な彼女は、ど近眼!で、

仕事の時だけ掛けるメガネ姿が

同性の私から見ても痺れる程に似合う 

知的で美人な人妻でした。

 

おまけにと言ってはなんですが、 

バリバリ霊感の強い、当時修行中の霊能者でした。

 

そんな彼女と私はふとした事をきっかけに意気投合。

 

お互い職場のフロアが違っていたので 

仕事の合間に待ち合わせてコーヒー休憩したり、

ランチに行ったり、

仕事帰りに一緒に飲みに行ったりしていました。 

 

当時、私の置かれている人間関係は

難しく暗いものでしたが、

そんな私のよき理解者であり、

彼女には幾度となく心が救われてもいました。

 

私は当時、社内で遠距離恋愛をしており、

誰にも話してはいなかったのですが、

彼女はいわゆる視える人だったので、

私に彼がいることはお見通しのようでした。 

 

姿や髪型まで当てられたので、

これは既に誰か分かっていて、

私から打ち合けてくれるのを待っているのか!

と私は解釈しました。 

 

彼女には心も許していましたし、

その恋愛と相手について聞かれた時、

信頼して打ち明けたのです。 

 

そしたらですね、

彼女の目からポロッと大粒の涙が

こぼれ落ちたではありませんか…。

 

私、女性の涙にとっても弱いのです。 

 

思わず『え?どうしたの??』と彼女に聴きました。

 

すると、

『良かった。〇〇さんが、

●●(わたしの名前)のような心が綺麗な子と

付き合ってたと知って安心したの。

やっと彼も幸せになれるわ…。

いい人だからね、気がかりだったんだ。』

 

 そう彼女は言ったのでした。 

 

(あ、ちなみに私は心が綺麗なんてことはありません。

残念ながら( ̄▽ ̄;) ) 

 

そ、そうなのか!

なんて優しい人なんだ!と 

私はえらく感動したのと同時に 

でもどうして涙まで流すんだろう…。

 

彼のことが好きだったのかな?? であれば、

話すべきではなかったのかもしれないと、

一瞬、不安が過りました。 

 

それから数日後、彼から

『俺たちのことKさんに話した?』

と電話で聞かれました。

 

なんでそんな事を聞くのか?と尋ねたら

 Kさんから、彼の家に1人で遊びに行きたいと

急に連絡があったそうなのです。 

 

いつもと雰囲気が違ったので、

私に確認した…とのことでした。 

 

それを聞いた私は大ショック。 

一気に彼女が信じられなくなり、

距離を置くようになりました。 

 

派遣社員だった彼女は程なくして、

派遣切りの為退社され、

その後は音信不通になってしまった訳ですが、

私はこの事が未だに心残りになっています。 

 

きちんと彼女に、どういうつもりだったのか?と

正面から聴けば良かったなって。 

 

自分の気持ちにケジメをつけたくて

連絡したのかもしれないし、

他の理由かもしれませんが、

実際のところは、話をしてみないと分からない訳です。 

 

それが出来ていたら、

彼女とはもう一歩、踏み込めた関係になって

友情を続ける事ができていたのではないか?

と考えるんですよね。 

 

我ながら器が小さかったなぁと

苦笑いしてしまう思い出です。 

 

また最近やたらとKさんが思い出されるんですよね。 

 

Kさんも私に会いたいと

思ってくれていたらいいな…と思いますし、

何となく会える予感もしています。

 

今回は特に理由は無いのですが、

思い出の人について書いてみました。

 

お付き合いくださりありがとうございました。

 

 

 

占いの館ウィル名古屋栄店

占い師 イネス先生

 





#占いの館ウィル
#占いの館
#占いの館ウィル名古屋栄店
#占い
#占い師
#名古屋占い
#栄占い
#占い好き
#占い鑑定
#当たる占い


#占いコラム
#コラム


#イネス先生
#霊感
#霊視
#タロット
#オラクルカード
#サイキックリーディング
#スピリチュアルリーディング

 

 

ぽってりフラワー今回の紹介はここまでぽってりフラワー

 

ホームページでは、今までのコラムを

全て読むことができます

下矢印気になった方は是非チェックしてみてください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

★★ご予約受付中★★

TEL予約:052-212-8910

 

下矢印WEB予約はコチラ下矢印

※2名様で予約希望の方やその他ご質問等は

お電話で直接お問い合わせ下さい。

 

下矢印先生の出勤スケジュールはコチラ下矢印

 

◆店舗情報◆

占いの館ウィル名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9 新鏡栄ビル2F

052-212-8910

営業時間11:00-20:00

 

 

 

 

 

 

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京渋谷店

東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F

03-6434-1212

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F

03-5944-9947

 

占いの館ウィル東京新宿店

東京都新宿区新宿3丁目14−23 新宿マヤビル2F

03-6380-6649

 

 

 

 

 

 

占いの館ウィル名古屋栄店では

占い師の先生を募集しておりますキラキラ

こちら【占い師募集】より

お気軽にお問い合わせください