本日のコラム■桜羽桃世(サクラバモモヨ)先生 | 占いの館ウィル名古屋栄店のブログ

占いの館ウィル名古屋栄店のブログ

占いの館ウィル名古屋栄店
■お問合せ
052-212-8910
sakae@uranaiwill.jp
■住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9 新鏡栄ビル2F

占いの館ウィル名古屋栄店
占い師 鑑定士
コラム紹介
桜羽桃世(サクラバモモヨ)

 

 

 

 

インスタ用の動画を撮影しました!


占い師の桜羽桃世です。

みなさん、占いの館ウィル名古屋栄店の
インスタグラムのアカウントがあるのはご存じですか?

知らなかったという方はぜひフォローをお願いします。

最近、そのインスタ向けの動画を撮影しました。

動画撮影は2回目なのですが、
今回はYouTuberさんが使っているような
リング型の照明で照らして貰えました!

なんだか本格的になってきてモチベーションが上がりますね!

眩しさもなんのその、
シミやシワを飛ばしたいお年頃なので女優ライトは嬉しいです!

しかしながら、私自身はYouTuberではないので、
実際の撮影はカミカミでした。

まめに動画をアップしていらっしゃるYouTuberさん達は
目線がいつもカメラに合っていますが、
カンペは無いのでしょうか⁇

話すことが全部頭に入っているのでしょうか?
不思議です。

またいろいろと工夫して、
楽しくお伝えできる動画を撮っていきたいと思っています。

私の出来はともかく、
きっとスタッフさんが見栄え良く編集して
アップして下さると思いますので、
ぜひチェックしてみて下さいね!


さて内容の方はというと、
みなさん関心が高い金運について、
手相でお話をしています。

動画内では時間制限もあるので
割とさらっとお伝えしているので、
こちらでもう一度おさらいしていきますね。


手相で見る金運

一つ目は財運線。
この線は小指の下に伸びる線です。

コツコツとお金を貯めることができ、
お金の管理が上手なのでお金を貯めることが出来ます。
分かりやすいイメージとしては銀行員などですね。


2つ目に太陽線。
この線は薬指の下に伸びる線です。

人気や才能を表している線で、
人気や才能を活かしてお金を稼ぐことが出来ます。
分かりやすいイメージとしては、
芸能関係のお仕事、物作りが得意な人。


3つ目は運命線
この線は中指の下に伸びる線です。

仕事運が強いため社会的な地位を獲得して
お金を稼ぐことが出来ます。
分かりやすいイメージとして、
経営者や個人事業主や専門職の人など。


そして、4つ目は
3本とも持っていて
根元で3本の線が一点で交わる覇王線。
3本の性質を兼ね備え、最強の金運を持っています。


実際の個人鑑定ではこれらの線だけではなく、
線の濃い薄い、右左どちらにあるのか、
他の線との関連性なども見て判断していきます。

また、今これらの線が無いからといって、
私は一生金運が無いと嘆く必要もありません。

なぜなら手相は変わっていくものだからです。

今の手相は今の状態を表しています。
そして、今の生活習慣、人間関係、思考を
続けた場合の未来に繋がっていきます。

例えばこの先転職や結婚などをして生活環境、
携わる仕事、関わる人間関係、
それらに伴う精神状態や考え方が変わっていけば
手相も変わっていく可能性が大いにあります。

フリーランスとして自分の力を試してやっていくのだ
、と強い決意をしてしばらく頑張っていたら、
運命線が濃くなった、長くなった、
または、今までなかった線が出てきたという話もよく聞いたりします。

まずは今の手相を見て、
自分がお金を稼ぐには自分のどういった才能を
生かせば良いのかを知ると良いと思います。
そして、それが分かると無駄な努力をせずに済むと思います。

無駄な努力をしないとはどういうことかというと
、例えば太陽線が輝いていて絵の才能がある方ならば、
コツコツと稼ぐ事務系の仕事を選ぶよりも、
自分の才能を活かして絵を描く仕事に就いて、
絵を描いたら一枚いくらというような
稼ぎ方をする方が合っていますよといった感じです。

手相は本当にお一人お一人異なっていてとても興味深いです。

今回は金運についてでしたが、
今後は人間関係や結婚についてなども
撮ってみようかなと思っています。

ぜひインスタグラムの動画を見て下さいね!


占いの館ウィル名古屋栄店
占い師 桜羽桃世(サクラバモモヨ)先生


#占いの館ウィル
#占いの館
#占いの館ウィル名古屋栄店
#占い
#占い師
#名古屋占い
#栄占い
#占い好き
#占い鑑定
#当たる占い

#占いコラム
#コラム

#桜羽桃世先生
#写真リーディング
#シータヒーリング
#霊感タロット
#霊感
#霊視
#ペンデュラム

 

ぽってりフラワー今回の紹介はここまでぽってりフラワー

 

ホームページでは、今までのコラムを

全て読むことができます

下矢印気になった方は是非チェックしてみてください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

★★ご予約受付中★★

TEL予約:052-212-8910

 

下矢印WEB予約はコチラ下矢印

※2名様で予約希望の方やその他ご質問等は

お電話で直接お問い合わせ下さい。

 

下矢印先生の出勤スケジュールはコチラ下矢印

 

◆店舗情報◆

占いの館ウィル名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9 新鏡栄ビル2F

052-212-8910

営業時間11:00-20:00

 

 

 

 

 

 

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京渋谷店

東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F

03-6434-1212

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F

03-5944-9947

 

占いの館ウィル東京新宿店

東京都新宿区新宿3丁目14−23 新宿マヤビル2F

03-6380-6649

 

 

 

 

占いの館ウィル名古屋栄店では

占い師の先生を募集しておりますキラキラ

こちら【占い師募集】より

お気軽にお問い合わせください