本日のコラム■月詠(ツキヨ)先生 | 占いの館ウィル名古屋栄店のブログ

占いの館ウィル名古屋栄店のブログ

占いの館ウィル名古屋栄店
■お問合せ
052-212-8910
sakae@uranaiwill.jp
■住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9 新鏡栄ビル2F

占いの館ウィル名古屋栄店
占い師 鑑定士
コラム紹介
月詠(ツキヨ)先生


 

 

宇宙元旦を生かす☆ Part2

 

月詠です☆ いつもコラムを読んでいただきありがとうございます♡

 

前回では、

宇宙元旦の意味やオススメな

過ごし方などをお伝えしましたね〜(*^^*)

 

今月の半ばすぎあたりのことなので、

ぜひぜひ取り入れて貰えたら良いなぁと思っています♡

 

私も、現在断捨離と掃除を継続中笑

 

物がなくなってくると、

スッキリして気持ちも清々しく感じています。

 

氣が良くなってきた感じもあるので

凄いな!!と思っています。

 

家族に影響したようで、

一緒にそれぞれの部屋を片付けている日々笑

 

ゴミの量が半端ないので、

ある意味それだけ『負』のものがあったのだと

びっくりしましたね!!

 

ためないこと、それも大事だと痛感してます。

日々の掃除の大切さを再認識できたことも、

今回の宇宙元旦に感謝しかなですね〜♡

 

まだ、引き続き寝る前などの

少しの時間やお休みの日の時間を活用して、

更に頑張っていきたいと思っていま〜す(*^_^*)

 

皆様も、されている方は引き続き

お掃除や人間関係などの断捨離を

一緒に頑張っていきましょうね!!

 

今回は、宇宙元旦にやってはいけないことなどを

お伝えしていきたいと思います。

 

◎宇宙元旦にやってはいけないこと◎

 

①  自分の弱さから目を背ける

 

自分自身と向き合うには、まず、

自分自身がそもそもどういう人間なのかを

知ることが大切になります。

 

何ができて、何ができないのか??

 

自分の弱さや苦手なこと、短所や欠点・・・

そういった事も含めて、

今のあなたがあるということを

まずは自分が認めてあげること☆

 

そうすることによって、

自ずと自分がやるべきことや進むべき方向は見えてくるはず!!

 

宇宙元旦のタイミングで

そういった部分から目をそらしてしまえば、

目標設定や現実味のない

1年を過ごすことになりかねませんよね〜。

 

せっかく成長できる1年間です。

 

伸ばせるものは貧欲に成長させていくためにも、

自分で自分を認めてあげるようにすることをオススメします♡

 

②ネガティブな考えを解き放つ

 

ネガティブな思考を引きずることは、

NG行動になります。

 

『どうせ叶わない』というような思考は、

自分で自分の可能性に蓋をしていしまっているようなもの。

 

目標や夢は、抱くものであれば

叶えなければ意味がありません。

 

理想の自分像に向かって進んでいける、

宇宙元旦がそんなスタート地点になるように

後ろ向きな考えは少しずつ切り離していくことをオススメ♡

 

思考はそのまま行動に出るもの!!

 

否定的な考え方から脱却し、

前向きになることで

自然と行動や言動も前向きになっていくもの☆

 

それがやがて、結果に繋がり、

望む未来へと繋がっていくはず!!

 

そう考えてみると、ネガティブマインドでいることが、

どれだけもったいないことか!!

 

それを感じるようになってくるはず☆

 

同時に、後ろ向きな思考は

自分だけでなく周囲にも

マイナスの影響を与える可能性もあるので、

その点においてもNG行動ということいえますね〜。

 

考えを少し変えることでは、

なんの意味もないように感じるかもしれませんが、

僅かな軌道のズレが、

着地点に大きな差を生むことになることを

忘れないでいただきたいですね♡

 

いかがだったでしょうか??

 

宇宙元旦は、

1年の心の切り替わりと言えるタイミング!!!

 

切り替わりのタイミングは、

リセットや新しい目標、

自分自身を変化させるのに最適な

タイミングといえますよね!!

 

だからこそ、

前向きな思考や行動力を

見に付け行きたいときでもあります☆

 

ここでスタートダッシュを切ることができれば、

宇宙のエネルギーの後押しも得て、

どんどん前に進んでいける1年になっていくのです♡

 

目標やゴール地点を明確に定めて、

宇宙元旦を迎える前からしっかりと

準備を進めておいて下さいね!!

 

そして、2024年3月20日(水)を

皮切りに気持ちをリセットして

進んでいくようなイメージ思ってみて下さい☆

 

スタートダッシュに成功すれば、

後はその勢いのまま、

楽しんで理想の自分や目標に向かって

進んでいくことができるはず!!!

 

2024年は、三碧木星の年でもあります。

 

『行動』の年になります。

 

カラーでいえば、青色になります。

(マリンブルーもオススメ)

 

身につける⇒お財布、ハンカチ、下着、カバン、小物などなど

 

見えるところに置く⇒小物や花などなど

 

活用するのもオススメ☆

 

お伝えしたことを少しずつでも『行動』して、

素敵な1年にしていただけたら幸いです。

 

もし、目標や何が向いているのかなど悩むようでしたら、

ぜひ、月詠に逢いに来て下さいね☆

 

あなたの心に寄り添い、

悩みを一緒に一つ一つ紐解きながら

解決へ導くお手伝いをさせていただけたらと思っています。

 

占いの館ウィル名古屋栄店にてお待ちしております♡

 

占いの館ウィル名古屋栄店

占い師 月詠(ツキヨ)先生

 

 

 

 

 

 

 

 

#占いの館ウィル
#占いの館
#占いの館ウィル名古屋栄店
#占い
#占い師
#名古屋占い
#栄占い
#占い好き
#占い鑑定
#当たる占い

#占いコラム
#コラム

 

#月詠先生
#スピリチュアルリーディング
#インナーチャイルドカード
#オラクルカード
#手相
#透視
#霊感タロット
#スピリチュアルメッセージ
#チャネリング
#九星氣学
#姓名判断

 

ぽってりフラワー今回の紹介はここまでぽってりフラワー

 

ホームページでは、今までのコラムを

全て読むことができます

下矢印気になった方は是非チェックしてみてください下矢印

 

 

 

 

 

★★ご予約受付中★★

TEL予約:052-212-8910

 

下矢印WEB予約はコチラ下矢印

※2名様で予約希望の方やその他ご質問等は

お電話で直接お問い合わせ下さい。

 

下矢印先生の出勤スケジュールはコチラ下矢印

 

◆店舗情報◆

占いの館ウィル名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9 新鏡栄ビル2F

052-212-8910

営業時間11:00-20:00

 

 

 

 

 

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京渋谷店

東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F

03-6434-1212

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F

03-5944-9947

 

占いの館ウィル東京新宿店

東京都新宿区新宿3丁目14−23 新宿マヤビル2F

03-6380-6649

 

 

 

 

 

 

 

 

占いの館ウィル名古屋栄店では

占い師の先生を募集しておりますキラキラ

こちら【占い師募集】より

お気軽にお問い合わせください