本日のコラム■桜羽桃世(サクラバモモヨ)先生 | 占いの館ウィル名古屋栄店のブログ

占いの館ウィル名古屋栄店のブログ

占いの館ウィル名古屋栄店
■お問合せ
052-212-8910
sakae@uranaiwill.jp
■住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9 新鏡栄ビル2F

占いの館ウィル名古屋栄店
占い師 鑑定士
コラム紹介
桜羽桃世(サクラバモモヨ)

 

 

 

見えない力、見えない世界



占い師の桜羽桃世です。

もうすっかり新緑が眩しい季節となりましたね。

爽やかな日には少し遠出をして
日頃の運動不足を補う為に
ハイキングでも行きたいところですが、
あいにく膝と足首を痛めていて
なかなか行けそうにありません。

足首は高校生の時に
複雑骨折をして以来動きが悪いのか、
よく捻ってしまいます。

膝はそれをかばって
歩いていると痛くなってしまうのです。
もう何回もそれを繰り返しています。

その度に整形外科に行って
電気を当てたり湿布をもらったり
という感じで手当をして来ました。

最近になって、
良い先生がいるということで接骨院に行って来ました。

そもそも整形外科と接骨院を
どう使い分けて良いのかよく分かっていないのですが、
近くにあるから整形外科という感じで通っていました。

電気を当てたり湿布を出してくれるのは同じなのですが、
その先生は少し違う施術をされまして、
例えていうなら陰陽師のようでした。

ゴムベルトで足首を巻いた後、
空に向かって何やらぶつぶつと唱え、
文字のようなものを書いて患部に沿って手を当てていく感じです。

何をやっているんだろうと不思議な感じでしたが、
腫れていた足首の腫れが見ている前で
引いていったのでとても驚きました。

そして、この先生は
見えない力を使っていらっしゃるのだと感じました。


また、別の体験ですが、
皆さんは「君の名は」という映画を
ご覧になったことはあるでしょうか?
私はあの映画は好きで何回も観に行きました。

過去と現在を行き来して
異次元にいる高校生同士が恋に落ちる物語ですが、
映画の中で目の前にいるのに
次元が違って見えないというシーンがあります。

私はよく人の気配を感じることがあります。

見えないけれど、
目の前や斜め後ろなど、すぐそばに居て、
人のいる感覚が確かにあるのです。

それがまさにあの映画のような感覚だな思います。

また、異次元の入り口を感じたこともあります。

勅使池という池があるのですが、
そこの周りはウォーキングコースになっていて
ウォーキングをしている人が結構居ます。

私もウォーキングコースを歩こうと
10歩ほど踏み出したところで、
目の前に黒みがかったグレーの壁のようなものを感じました。

足元から黒いモヤのようなものが
モクモクと立ち込め、
足先からモヤに覆われていく感じがしてして足がすくみ、
そこから先に進めなくなりました。

普通にそこを歩いて通り過ぎた人も見たの、
私も一瞬進もうとしたのですが、
直感でここから先は行ってはいけないと感じ、
くるりと向きを変えて走って逃げました。

その場所から離れても暫く何が起こったのだろうと
ドキドキがおさまりませんでした。

その先は、お昼間なのに色彩のない暗い世界に感じたのです。

お墓が近くにあったので、
もしかしたら黄泉の世界のような異次元だったのかもしれません。

次元が違う場所というものも
存在するのだとその時感じました。

私自身が普段から見えない世界、
見えない力と繋がり、
メッセージを受け取ったり、
ヒーリングをしたりしているので、
そういう世界に敏感なのかもしれません。

今回はそういうこともあるのだよという、
ちょっと不思議なお話でした。

占いの館ウィル名古屋栄店
占い師 桜羽桃世(サクラバモモヨ)先生
 

 

 

 

 

占いの館ウィル名古屋栄店
占い師 桜羽桃世(サクラバモモヨ)先生

#占いの館ウィル
#占いの館
#占いの館ウィル名古屋栄店
#占い
#占い師
#名古屋占い
#栄占い
#占い好き
#占い鑑定
#当たる占い

#占いコラム
#コラム

#桜羽桃世先生
#写真リーディング
#シータヒーリング
#霊感タロット
#霊感
#霊視
#ペンデュラム

 

ぽってりフラワー今回の紹介はここまでぽってりフラワー

 

ホームページでは、今までのコラムを

全て読むことができます

下矢印気になった方は是非チェックしてみてください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

★★ご予約受付中★★

TEL予約:052-212-8910

 

下矢印WEB予約はコチラ下矢印

※2名様で予約希望の方やその他ご質問等は

お電話で直接お問い合わせ下さい。

 

下矢印先生の出勤スケジュールはコチラ下矢印

 

◆店舗情報◆

占いの館ウィル名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9 新鏡栄ビル2F

052-212-8910

営業時間11:00-20:00

 

 

 

 

 

 

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京渋谷店

東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F

03-6434-1212

 

 

占いの館ウィル東京池袋店

東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F

03-5944-9947

 

占いの館ウィル東京新宿店

東京都新宿区新宿3丁目14−23 新宿マヤビル2F

03-6380-6649

 

 

 

 

占いの館ウィル名古屋栄店では

占い師の先生を募集しておりますキラキラ

こちら【占い師募集】より

お気軽にお問い合わせください