最近慎に影響されてTwitterはじめたキラキラ
しかしフォロワーが慎一人という寂しい状況…あせる
みんなもやろうチョキ


明日福井戻る!!
ありがとうOjiya Cityひらめき電球
みんな帰っちゃったなぁ…寂しいあせる俺は5日に福井戻ります。

小千谷いる間で写メ160枚くらい撮ったわキラキラ


みんな本当に俺んちかなりんち来てくれるのかなにひひあせる
とりあえず正月まで会わないの寂しいから、みんなで集まりたいなグッド!



福井行ったら家庭教師かバッティングセンターのバイトやりたいな!
スマブラとウイイレも音符
部屋クーラーないから暑いよ~


明訓勝ったぽいねキラキラ
オメデトウアップ



昨日、一昨日と皆さん久しぶりでした!
楽しかったけどほんと小千谷は遊ぶとこないなあせる
長岡に頼るしかないパー

あと洋平痩せすぎで心配いっぱいうまいもん食おうグッド!



Dキとかまっちゃん早く帰ってくればいいのに~




20日と21日めっちゃ楽しみだ!!!!