- 前ページ
- 次ページ
みんな帰っちゃったなぁ…寂しい
俺は5日に福井戻ります。
小千谷いる間で写メ160枚くらい撮ったわ
みんな本当に俺んちかなりんち来てくれるのかな

とりあえず正月まで会わないの寂しいから、みんなで集まりたいな
福井行ったら家庭教師かバッティングセンターのバイトやりたいな!
スマブラとウイイレも
俺は5日に福井戻ります。小千谷いる間で写メ160枚くらい撮ったわ

みんな本当に俺んちかなりんち来てくれるのかな


とりあえず正月まで会わないの寂しいから、みんなで集まりたいな

福井行ったら家庭教師かバッティングセンターのバイトやりたいな!
スマブラとウイイレも

部屋クーラーないから暑いよ~
明訓勝ったぽいね
オメデトウ
昨日、一昨日と皆さん久しぶりでした!
楽しかったけどほんと小千谷は遊ぶとこないな
長岡に頼るしかない
あと洋平痩せすぎで心配いっぱいうまいもん食おう
Dキとかまっちゃん早く帰ってくればいいのに~
20日と21日めっちゃ楽しみだ

明訓勝ったぽいね

オメデトウ

昨日、一昨日と皆さん久しぶりでした!
楽しかったけどほんと小千谷は遊ぶとこないな

長岡に頼るしかない

あと洋平痩せすぎで心配いっぱいうまいもん食おう

Dキとかまっちゃん早く帰ってくればいいのに~
20日と21日めっちゃ楽しみだ



