2012.10.20 POPCORE last live | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

2012.10.20 POPCORE last live




ありがとう















SE
1.弱虫HERO
2.エバーラッシュ
3.プレゼント
4.STARS
5.HEART
6.ワスレナミダ
7.ハレ
8.トワイライト
9.コレコレア
10.ハピネス
11.Coredrop.

EN
1.YEEL
2.Re-startdash

POPCORE最後のライブでした。
本当に本当にありがとうございました。

最高のワンマンになりました!!!!
ありがとう!


みんなの支えが
メンバーの励ましが
あってここまで来れました

POPCOREが残した曲も
ライブの想い出も
大切にしてね。


もうメンバーで音合わせたりライブやったり
そんなんが無くなるって思うとやっぱり凄く寂しいよ。
きっきー、さとぴー、ますみくん
俺と歩いてくれてありがとう。
最高のメンバーだよ。


そしてみんなから貰ったメッセージ、手紙

こんなにPOPCOREの事、さかえの事、支えてくれてたんだなって改めて感じだよ
みんなの想いも気持ちもしっかり頂きました。
今まで歌ってきて、良かったって思えたよ。みんなに会えて良かった。
今まで本当にありがとう

POPCOREは解散しちゃったけど

想い出や曲たちを俺達が居たこと
忘れないでね。


POPCOREを
さかえを
今まで応援してくれて
ありがとうございました。





書きたい事も少し残ってるし今後ブログ更新は少しだけやろうと思っているよ☆


Android携帯からの投稿