最後の | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

最後の

EDGE


東京最後の対バンイベントでした


かけつけてくれたみんな本当にありがとう!!

1.弱虫ヒーロー
2.コアドロ
3.スターズ
4.ハピネス
5.リスタート

セットリストはそんな訳でPPCライブベストセレクションで挑みました
凄いあっと言う間だった!
25分がこんな短いなんて思ったの初めてだったよ。
めっちゃ楽しかった。

差し入れも手紙も
メッセージもありがとうな(・`ω・)

残り名阪とワンマンだけになっちゃったけど
その3本も全力で楽しもう

しっかりついてこいよ!







チェキちょっとだけ変顔撮ったんだ笑
変顔チェキひいちゃった人ごめんね(゜ロ゜)笑


Android携帯からの投稿