セッションやる事になりました | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

セッションやる事になりました

来月セッションやる事になった!
チケ発とか昨日だったぽいけど…おれ昨日の夜に告知概要貰ったんだ(・ω・;)
ごめんなさい(・ω・;)


まだセッション内容アバウトにしか決まってないんだけど、かなり夏な感じのセッションになるよ晴れ
やるからには最高のセッションにすんべ(・`ω・)

メンバーも祥くんなるとくんて仲良し野郎達だし楽しめそう☆
Renくんは初絡みだ!どんな人なんだろーな(・`ω・)

多分特典とかもあんじゃねーかな?遊び来てね(・`ω・)


8月21日 高田馬場AREA
■Ap(r)il主催セッションイベント「S.S.S」

OPEN 16:30/START 17:00
前売¥3,000(D別)/当日¥3,500(D別)

出演:
●祥セッション[Vo.さかえ(POPCORE) Gt.Ren(ASTRO BOY) Ba.祥(Ap(r)il) Dr.なると(ex.the Vambie.)]

●Ap(r)il /
●ヒナタセッション [Vo.ヒナタ(Ap(r)il) Gt.千歳(レミング) Gt.りお、(BUNNEIES) Ba.迅(ex.姫苺) Dr.悠(ex.Wizard)]/
●hiroセッション [Vo.HIKARU Gt.迦英(ex.ALiBi) Gt.hiro (Ap(r)il) Ba.RYO (SOMATIC GUARDIAN)Dr.樹]/
●涼セッション[Vo.杏(ダウナー)Gt.ミウ(ダウナー) Gt.涼(Ap(r)il)Ba.xxx Dr.xxx] /

【チケット】発売中
【先行発売】7/12~
・高田馬場AREA Ap(r)il 物販にて発売(整理番号:A1~100)
【一般発売】7/23~
・ ローソンチケット(Lコード:74759)(整理番号:B1~350)
※バンド予約なし
【入場順】
A→B→当日

問合せ:AREA 03-3361-1069