質問回答6 | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

質問回答6


質問です(*^o^*)
さかえ君はアーティストじゃなかったら何の職業についてたと思いますか??

A:きっと…ヨシヒロ(父)の仕事一緒にやってたと思う晴れ


質問企画どうも有り難う!!

僕からの質問は、
「僕みたいなライブとか
行けなくてPPCの皆に
なかなか逢えないファン達から
一番されて嬉しいことはなに?」


これを参考にこれ以上に
PPC大好きまんになる(`・ω・´)

A:ライブも大事だけどCD聴いてくれたらやっぱり嬉しいよ☆遠くてもブログで、メッセージで気持ちを伝えてくれたら最高晴れ


カステラ、すきー?

A:めっちゃ好き!


質問企画ありがとうございます(★´ω`●)


さっそく質問させてもらいまーす

Q.待ち受けをさかえくんにしてもいいですか?

A:うんもちろんさー晴れありがとう☆

Q.迷惑に思われるぐらい
イラストやメッセージ送っていいですか??

A:全然嬉しいから!迷惑とか無いから!待ってるね☆

Q.イラストやメッセージをおくるときに
さかえくんからもらったあだ名をいれておくと
名前覚えてもらえますか?

A:そうしてもらえると覚えやすいかも☆

Q.私のこと好きですか?←

A:愛してんぜ((((((ノ゚⊿゚)ノ



さかえちゃんの好きな女の子の髪型を教えてください☆
私は今胸が隠れるくらいまでの長さですが、この先どんな髪型にしようか悩んでます。

A:昔は長い髪が好きだったんだけど、今は短い髪も可愛いって思う☆特別好きな髪形は無いけど軽く巻いてる感じとか好きかなぁ晴れ



1 さかえくんがプリとか
写メとかを撮るときに
してるしてる決めポーズ
とかありますか?

A:ピースばっかな気がする☆左向き気味で撮るかな☆

2 好きな星とか、
星座とかありますか?
    
A:うお座!!!!おれの星座☆


差し入れでタバコや手紙以外で嬉しいものってありますか(。・_・。)?甘いものとか平気…?

A:甘いのも好きだよ☆お菓子系ならチョコとか好き☆

好きなお寿司のネタtop3わなんですかっ(^ω^)?

A:中トロ、ビントロ、山かけ☆

たまぁーに休みの日とか豚の角煮作るんですけど、豚の角煮好き笑っ ??

A:肉系は大概好きです☆



さかえくん
質問でーす\(^o^)/


あたしぃまテスト
なんですが…

さかえくんが高校のとき
どうやって勉強してましたか?

今は部活のこと、
試合のことばっかで
全然集中できないんですよ

なのでちょっとアドバイス
てきなぁ?
ものも言ってもらえたら
うれしいです

無理言ってすみません(´・ω・`)

よろしくおねがいします

A: 高校入って勉強した記憶が無い(笑)中学の時はなんか教科書ガイドみたいな名前の教科書の答え全部載ってる教本使ってたよ☆勉強ふぁいと!