質問回答5 | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

質問回答5



160cmで☆☆kgって重いですか(o;ω;o)??

A:どうなんだろうね(^ω^;)女の人の基準がいまいち分からないけど、おれより軽いから大丈夫☆



お疲れさまです(´`)

さかえさんから見た他のメンバーの印象や付き合うなら誰がいいか知りたいです

新曲の3曲を漢字で例えるとどんな感じかとかも★ ギャグじゃないですよ

あとライブでYELLのイントロのフリ拍手の時があったり前にさかえさんがアニメーションつけて下さった様な時があったりでどっちなんでしょう

大変だとは思いますがさかえさんが誘導してくれたらやりやすいなぁって思います

26日、身体の関係で20時までしか残れないですがPPC居れたら
な感じで
楽しみますね(n´ω`n)


A:きっきー→甘党王子、さとぴー→いい人のお手本みたいな人、ますみん→気が利く兄貴、くれいくん→意外とシャイな印象☆新曲て8月のリリースの曲かな?2曲入りで1曲目が失恋、二曲目が純愛って感じ☆ライブ楽しめる様にちゃんと誘導するね!!


質問企画参加させてもらいますね

さかえくんのタトゥーは
どんな風になってるんですか?

ちゃんと見てみたいです!(*´ω`*)っ


よかったら答えてやってください

Newシングルも楽しみにしてます

体調に気を使って頑張ってね

A:今度写メ載せるね(^ω^)入ってるのは左手だけだよ☆

Q.自分になくてはならないものってなんですか?

A:歌!歌が無い生活なんて考えられない☆

Q.さかえさんの中でバンド、ボーカリストにとって大切なことってなんですか?

A:気持ちかなぁ☆歌いたい!もっと楽しみたいって気持ちを大切にしてるよ☆


・さかえくんの
好きな色はやっぱり
POP CORE系の色ですか?←

A:おれは赤が一番好きだよ☆一番好きじゃ無い色は青かな(^ω^;)

・好きなキャラクターは?

好きなキャラクターと
さかえくんのこらぼの絵
今度書きまーす!///照r

A:描いてくれるの楽しみに待ってるね!最近はバイキンマンがアツい(笑)


質問

さかえ君って
何さいですかぁ??←

あと、

好きなキャラクター
知りたいです-

A:バイキンマン!!!!!キティーちゃんも好き☆
歳は永遠の18歳☆笑


さかえくんは
きっきーと
お付き合い
してるんですか(*´・ω・`*)〓

A:いやいやいやいや(笑)



はじめましてさっそく質問です!
・ピアス空いてますか?空いてたら左右何個ずつ空いてますか?

A:左耳2右耳1☆前は口に2つ空いてたよ☆



こんにちは。☆☆☆と言います。
質問企画をするとのことだったので、メールしてみました。質問というか、お願い?ってかんじですが…

あだ名企画ってありましたよね。私にもあだ名つけてもらえないでしょうか?企画知ったのが終わってからだったので…
本名は☆☆と書いてみきと読みます。まんまですね
つけてもらえたら嬉しいです!!

あ、添付のイラストは気にしない方向でお願いします(笑)
絵描くのが趣味なんで(照)

A:みきぽんなんていかがでしょ☆イラストありがとう!後でブログで紹介させて貰うね!!!


ぺん回しできますか?

A:エセっぽいのなら☆