質問回答4 | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

質問回答4

コスプレとか興味ありますか?(o・・o)
自分のコスとかしてほしいですか?(o・・o)

A:してくれたらめっちゃ嬉しいし、テンション上がる(^ω^)ワンマンやる日が来たら是非お願いしたいくらいだよ晴れ


もしメンバーと付き合うとしたら誰ですか?
理由付きでお願いします(●◎3◎)


A:…(′;Д;)もし、自分が女だったらさとしくんかな(・ω・;)優しいから怒られなさそう(^ω^)


ライブ中にマイクをとられたらどーしますか?取りかえしますか?

A:かなり前に似た様な事があったんだけど、その時はギターが使ってたマイクで歌ったよ(^ω^)



質問企画(o^∀^o)参加・
・PPCツアー的なのは
やらないんですか?
是非静岡来て下さい☆

・諸事情で~命名~に
参加出来なかったから
さかえくん命名第2回目
やってくれませんか?\(^O^)/

・受験生だけど
PPCライブ通いまくって
いいですか?w
(もう通いまくってます!)

超質問しちゃいました!
企画頑張って下さい・
☆☆もピアノ頑張ってくる★

A:出身地ツアーとかやったら静岡行けるね(^ω^)うんもちろん!ライブで一緒に楽しもうね☆あだ名は…あかぴーとかかな晴れ


好きな女の子のタイプとしぐさは(*゜゜*)??

A:耳に髪かけるしぐさ好きかもー(^ω^)


さかえくんに質問です(^o^)
ストレス発散するには何をしていますか?

さかえくんのブログ大好きです♪元気が出て、今日も一日頑張ろうってなります(^o^)
これからさかえマニアになれるように頑張ります(笑)
さかえくんの歌大好きだー!!!!

A:さかえマニア歓迎します晴れドラムを叩くとかなりストレス発散になる!イライラしてる時はタバコいっぱい吸っちゃうかも(・ω・;)


好きなアーティストは?

A:大塚愛さんとか好きで良く聞いてます晴れ



地元に来てよく行くお店とかありますか?

私もよく平行くので学校帰りにさかえさんオススメのお店に行きたいなぁ~って思ってます☆

さかえさんって高校どこだったんですかね?

↑これは別に答えても答えなくてもどちらでもいいですよ♪

PPCでClub SONC来て欲しいです☆

A:ソニックでライブしたい(′;Д;)いつかやりたい☆地元帰っても友達か親とご飯くらいしか行かないかも(′・Д・')高校はしょうへいへーいだよ晴れ


こんにちは☆さかえさんに質問です!今Twitterを利用してるアーティストの方が多いですがさかえさんはTwitterを始める予定はありますか?
まださかえさんの事はいわきソニックでさかえさん達がシークレットで出演したときにしかライブを見たことがありません(>_<)PPCのライブは出来る限り参戦したいと思ってます☆地元から応援してますのでこれからも頑張ってください(笑)
A:ツイッターやってみたいけど…未定です(′・Д・')ありがとう!ライブ待ってるね晴れ



☆☆です!質問があります\(^_^ )/
さかえさんの好きな音楽を教えて下さい!
アーティスト名でもいいですね!〓
教えて下さい!

A:明るいポップスが好きだけど、ネガティブな曲も相当好きだったりします晴れどんなんでも聞くけど日本語歌詞メインじゃない曲は不思議とあまり好きになれません(′・Д・')