あだ名つけます企画4 | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

あだ名つけます企画4

深夜の更新になっちゃうからとりあえずここまでで
あとは朝記事が更新されるように予約にしておくね晴れ
全部やっちゃいたかったけど、とりかかるの遅くなっちゃったし待ってる人ごめんねあせる
7時くらいから更新される様にセットしとくね☆


ぜひ うちにもあだ名を
つけて欲しいです((^-^))


名前は【☆☆】です(・ω・)!


PPC最近知ったばっかで、
まだぜんぜん詳しくない
ですがこれからも精一杯

応援していきます!!

A:ちーちゃん☆ちっち(/ω\)



私もあだ名付けていただきたいです(・ω・`*)

忙しかったらスルーしちゃってください(´`)

名前は「☆☆」です!


さかえさん大好きです大変だとは思いますが、こういう企画をしてくださって嬉しいです(´;ω;`)これからも頑張ってください!

A:みっきー☆みっぴーとか(/ω\)

■きらりひょん(*゜Ж゜*)つ魔法さん

つけてくだせい(m'□'m)

A:ぬらりひょん…?ひょんちゃん(/ω\)

■ガオ-(「・Д・)「さん

さかえさん、私にもお願いしたいです◎

さかえさんは☆☆☆☆さんのロ-ディしてる時から好きになりました(・ч・)(笑)
キス&ネイトさんもらいぶで見て、さかえさんの歌声を聴くと幸せな気持ちになります。
POPCOREさんも必ず見にいきます◎
ずっとずっとたくさんの人から愛されるさかえさんでいてくださいネ(*・ч・*)

A:がっちゃん(/ω\)
ウヒャ-(「・Д・)「←とかどう?笑


こんばんはo(^-^)o
私もあだ名つけてほしいです!
名前"さえこ"っていいます笑
お願いしますっ♪


A:さえち(/ω\)さえつん☆


☆☆です☆


あだ名付けてやってください(●´ω`●)


ちなみにきっきーと同じで生クリーム大好き人間です(●´∀`●)


早くさかえくんの笑顔が見たいよぉぉぉお(´つд;`)

A:きっきーいつも何か食べてるんだよね(/ω\)
れいにゃん(・・。)れっちゃん☆


■りっちゃんさん

さかえさーん
お願いします(*´ω`*)

A:りんりん☆
りーちぇん(/ω\)



☆☆って言います!
カッコイイあだ名お願いします(^O^)ワラ


私も福島人です!!
中通りなので被害ゎ少ないですが、同じ福島人として一緒に頑張っていきましょう!!
これからも応援していきます♪

A:うん、福島ファイトだよね☆浜通りがんばる(・・。)
なっちゃん☆なーぱん(/ω\)


あだ名つけて☆彡

ゆう


好き(*´Д`)=з


A:ゆっしー晴れゆぽぽぽーん(/ω\)
ゆんちゃん☆



あだ名お願いします☆

名前は絵里奈(えりな)です☆


A:えるぃー(/ω\)えなな☆


まひろから
考えて欲しいです(●´ω`●)


ずっと応援してます!
頑張ってください


A:まっぴー☆ましろん(ノ゚ο゚)ノ


あだ名、アメンバーではないのですがつけてくれますかね?


みと(魅人)です♪

可能であればお願いします。


A:みっとん☆みんちゅー((((((ノ゚⊿゚)ノ


企画参加したいです(´Å`●)


名前はくろねっていいます



さかえくんのつけてくれた名前ならなんでも嬉しいです(´Å`●)


頑張って下さい


A:くにゃっち(/ω\)くろぽん晴れ


こんばんはー☆

私も、さかえちゃんにあだ名付けてもらいたいです(*^^*)


本名が【☆☆☆】なんで友達からは【☆・☆・☆】と、ありきたりな呼び名なんです(^_^;)

会社では女子1人のせいか【姫・お嬢】とか言われてます(^_^;)
なので是非!!さかえちゃんに、ちょっとひねった感じで親しみやすいあだ名を付けてもらいたいです(笑)


よろしくお願いしますm(__)m


A:えっこ☆えこちゃん晴れ