あだ名つけます企画2 | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

あだ名つけます企画2


参加しますっ


本名
庭●里●
です☆
お願いします(´ω`*)

A:にわちゃん(ノ゚ο゚)ノ
りーにゃん☆


おはようございます!

あだ名企画参加します☆

名前はりほです!
さかえくん大好きです(*∵*)

お願いします(ノ)・ω・(ヾ)


A;りーぽん(/ω\)りぽぽ(・・。



さかえくんさかえくん!
あたしにもあだ名お願いします(^ω^)

名前はあやみっていいます(`・ω・´)

あだ名楽しみだ(*´・U・`*)
よろしくお願いします(^p^)

A:やみぃー晴れあーやっち(/ω\)


さかえくん
私にもあだ名
つけてください
(*´∇`*)

しゅりで
おねがいします☆

A:しゅー助(・・。)ちゅり(/ω\)


名前がちさとなので
  よければあだ名考えて下さいねっ★


A:ちさぷ(/ω\)ちっち(ノ゚ο゚)ノ



あだ名つけてくださーーい!!


ゆり


です( ´ ▽ ` )ノ

A:ゆりりん(/ω\)ゆぴっち(/ω\)



さかえさんこんにちわー(/´△`\)

あだ名…ください(*´д`*)

名前は、【☆☆☆】です

お願いします(。・_・。)

本名のとこ【○○○】伏せて欲しいとゆーわがまま通用しますか(;ω;)?


でわヾ(´ー`)ノ

A:みーこ(ノ゚ο゚)ノぽこ☆




蒼稀(ソウキ)っていいます!

あと、本名☆☆っていうんですけど、

良ければ、アメブロでの名前と本名の

あだ名つけてくれると嬉しいです(*´∀`*)

A:そっきー☆まぅぴー(/ω\)




あだ名ください!

できれば名前に関係ない感じにしてほしいですが、名前関係でもいいです(^-^)

名前:麗奈(れいな)

A:ゆんぴー\(゜□゜)/れーにん(/ω\)



かずほ

でお願いします(*´`*)


A:かっぽ(/ω\)かっぴん(・・。)


わたし、「az」で「あず」と読みます!
あずにゃんと呼ばれることが多いけど
本家のあずにゃんに申し訳ないです笑

もうさかえちゃんに付けてもらえるなら
原形を留めてなくても構わないです←


ぜひお願いします(*∩ω∩*)☆


A:あずっぺ(/ω\)原型とどめて無い系だと…
ちょちょこ(ノ゚ο゚)ノあせる



あだ名企画の記事
今見たよよよ(`・ω´・)

是非お願いします~(^q^)

名前は「まゆ」です( ´∀`)


A:むぁー(/ω\)まっち(ノ゚ο゚)ノ




あだ名企画まだやってますか?

メッセージ遅れてごめんなさいm(__)m

自分の名前が「ひとみ」って言うんですけどひとみであだ名付けて欲しいです☆
それか李織(いおり)の2つのどちらかであだ名付けてもらいたいです!!

よろしくお願いします☆


A:とみぃー(/ω\)いーてぃん(ノ゚ο゚)ノ

■みぃ。さん
こんにちは☆

素敵企画(´∀`人)
私にもあだ名お願いしますo(_ _*)o

PPC活動頑張って下さいっ☆

A:みーしぇる(ノ゚ο゚)ノみんみん(/ω\)



私の名前は聖那(せな)って言います。

友達からは、
「あだ名付けづらい。。。(;´-`)」
と、匙を投げられてしまいました(笑)
なので、是非とも素敵なあだ名をお願いします☆


A:せーにゃ(/ω\)せーにゃん晴れ




名前→紅(べに)

一応実名もっ....☆☆☆


ヱヴァ大好き人間です( ´ ▽ ` )ノ

いいあだ名つけて下さい☆
さかえさん頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))


A:いと子(/ω\)糸工ね☆
とんちゃんとか(/ω\)
おれもエヴァめっちゃ好きだよ晴れ


咲羅(さくら)

本名の☆☆

でお願いします<m(_ _)m>

A:さくっち(ノ゚ο゚)ノ
みさちぃ(ノ´▽`)ノ




あだ名つけてもらいたいです☆

光彩(ひかり)です


POPCORE様が大好きな
永遠の高校1年生です・←

よろしくお願いしますです嶹


あっ、またイラストかいてもいいですか?


A:イラスト待ってるね、ありがとう晴れ
ぴかち(/ω\)こーや(/ω\)


さかえ君につけて
欲しいですん(*´ω艸*)


専ニクは『きゅきゃん』

由来は珍しい名前が
良かったから(ФωФ)!!

一度見たら忘れにくい☆
絶対被らない名前☆

づっと使ってきてる名前だし
小5からだから5年も使ってます(笑)

難しくて間違えられるのが
最近の悩みです(*´∀`笑)


本名は『☆☆』です(*/ω\*)

『きゅきゃん』が難しかったら
『☆☆』でも構いません(ФωФ´)b


A:じゃあ覚えやすくて忘れないやつ…
きゅっちぇ(/ω\)ゆきゃんとか☆

●●●●●
アメーバで年齢制限の為メールが出来なかったので、こちらに送ります(T-T)

企画楽しみにしてました(^o^)
是非私も参加したいと思いました。

良かったらあだ名を付けて下さい。

名前は☆☆☆ですヾ(●´∀`●)


アメーバの名前はゆかりんです。

楽しみにしています。
私は何も出来ませんが、応援は毎日してます(*´д`*)


A:ゆきゃちー(/ω\)ゆっぽん(ノ゚ο゚)ノ



あだな企画、すっごい
嬉しいです\(^0^)/

ありがとうございます


名前、れいな(玲奈)です!

よろしくお願いします


応援してます(*´д`*)

いつかさかえくんに
逢いたいです(`・ω・´)


A:れなぷ(/ω\)れいっち(ノ゚ο゚)ノ


お疲れ様です^^☆

本名は☆☆
アメ名はRe-TO‐レート‐

です^^☆

A:あーにん(/ω\)れーちぃー(/ω\)