あだ名つけます企画1 | POPCOREさかえオフィシャルブログPowered by Ameba

あだ名つけます企画1

一度パソコンのメモ帳に移してるから絵文字つけてくれたの消えてるけどごめんねあせる
気合入れて命名します!!!!



さかえたん
あだ名つけてー(*´д`*)
名前は りな ねヽ(*`ω´)ノ
まってます


A:りっちゃん☆りなっぺ(ノ゚ο゚)ノ


ゆずです!!

あだなつけて下さい☆

A:ゆってぃー☆ゆずってぃー(ノ゚ο゚)ノ


あだな付けてくだしあ(*´Д`*)

舞羽 っていいます

A:むっちょん☆むうぱん(ノ゚ο゚)ノ


美里って名前なんですけどあだ名よろしくお願いします(><)


これからも応援してます☆

A:みさみさ晴れみっちー(ノ゚ο゚)ノ




ブログ見ました!
よければあだ名付けて下さい(^O^)/
名前は真実です★

A:まんみぃー(ノ゚ο゚)ノまっちょ☆



さかえくん、こんばんは(゚▽゚)/

沢山の人からメッセ、ファンメきて大変かもですが……

あだ名お願いしますっ

みのりです

なんか、覚えやすいよーなのが良いです

お願いしますっ

A:覚えやすいのかぁ…
みのりん(ノ゚ο゚)ノみーりん☆うーん(・ω・ノ)ノ



私にもあだな付けてもらって
いいですか(`・ω・´)?

はるかでお願いします!

A:はーちゃん!ぱる(ノ゚ο゚)ノ

■みほちあんさん
企画のらせて貰っていいですか~??

あだ名欲しいです(^O^)/


A:みぽんすてぃー(ノ゚ο゚)ノみぽイイネ☆


さかえさん、どーもです( ̄ー ̄)
前に[ままどーる(・`ω・;)福島いわ子]って付けてもらったんですが、またアダ名付けて欲しいですっ(´-ω-`)わがままですかね?
ままどーる(・`ω・;)福島いわ子は友達とまんまじゃんって爆笑してましたww

わたし、☆☆っぺですよ~(。・_・。)ノ

福島にもライブしに来てくださいね***


それでわ★
ありいでした。

A:覚えてる!笑
じゃあ…今回はうつくしまあり子…(ノ゚ο゚)ノ
ありつんとか☆



こんばんわあ!

メンバーさんにあだなつけてもらうの夢なんで私もつけて欲しいですっ///

名前はりりあですο

アニメがだいすきですο末期のをたくだったりします←

いつもツインテールです←ぇ

できればかわいいあだなとかがいいなっ←
あっ、変なのでも
おっけいですおっ!

よろしくお願いしますっ///


POPCORE応援してますο
ライヴでまた大阪きてくださいね(*^^*)


A:おれもアニメ好きだよ☆りりぃーとか(/ω\)
変なのだと…リリアニメとか…(・ω・ノ)ノ

■ryokiさん
よければあだ名下さい!


(・o・)


A:りょきって読むのかな?
りょっきっき(ノ゚ο゚)ノりょんちゃん(/ω\)



さきであだ名つけて( ´艸`)
さかえくんのナイスネーミングセンス期待してるねo(^o^)o


さかえくん大好き!!

A:ハードル上げられた!頑張る!
さきぺん(・・。)さっちぃー(/ω\)

■沙姫さん
こんばんは!
忙しいとは思いますが、良かったらあだ名つけて下さい(ノ_・。)

練乳とぽん酢と猫が好きですw←

これからも応援してますっ!!
名古屋にもライヴ来てください待ってます(>_<)

A:練乳おれも好き!名古屋行きたいね、待っててね晴れ
さっ、さんちゃん(/ω\)さーやん☆


今あんまりライブとか行かなくなっちゃったんでもうさかえくんには会えないのかな~(ρ_;)

きっきーとさかえくんが大好きだったのでPPCすごい応援してます☆

良かったら私にもあだ名つけてくださーい(*´ω`*)

名前がともこだから今のあだ名はもこで普通なんで(笑)


A:もこいいじゃん☆もっ子とかどうかな(/ω\)



はじめましてっ(´ω`○)
企画参加しちゃっていいですか(・ω・)?

あかねにもあだ名つけてほしいです笑っ

よろしくお願いします★


A:あっぱん(/ω\)あかぬん(ノ´▽`)ノ



麻依子 です★

お願いします♪


A:マイマイ(ノ゚ο゚)ノ良くない?



参加させてください!

「さつき」って言います。
前の時は「さつぼん」ってつけていただいたので、他のでお願いします(´ω`)

企画自体、なんだか久しぶりな気がするのですっごく楽しみにしてました。
さかえさんのブログいつも見てますよ!これからも応援してます。

A:ありがとう☆
じゃあね、可愛い感じでつっきー(/ω\)さっつんとか(/ω\)





こんばんは

あだ名企画をやってくれると言うことで私もつけてもらいたいなぁと(笑)


私の本名が☆☆☆☆ですっ!!

なんかいいあだ名ありませんか?


良かったらお願いします!◎

A:るみっくる(/ω\)くるみっくる(ノ゚ο゚)ノ
珍しい名前だね!おれも本名さかえだし(/ω\)



アダ名企画参加します(^O^)

名前は“りお”です♪

ユニークでカワイイあだ名を
期待してます(笑)


今日も1日
頑張りましょうっっ

さかえちゃん
大好きだよーーん♪


A:りおぺん((((((ノ゚⊿゚)ノ
りーちん☆


あだ名企画是非
参加したいです(´∀`)←


名前■ みか(美夏)


楽しみにしてます(^O^)


A:びーなっつ(/ω\)みっぴー(/ω\)





第一更新終了!!!!
まだまだあるからね晴れ