お客様のお声! | 名古屋栄13番出口徒歩5分/ロミロミサロンmana blog ★マナブロ★

名古屋栄13番出口徒歩5分/ロミロミサロンmana blog ★マナブロ★

名古屋市中区栄にある、リラクゼーションサロンmanaのスタッフブログです!

http://www.mana-hula.net/

名古屋 栄 リラクゼーションサロン マナです♪

マナにご来店頂いたお客様のお声を一部ご紹介したいと思います(*^^*)

★ロミロミを受けて頂いたお客様★



『1年振りに戻ってロミロミに来ることが出来ました!すごく気持ちよくって疲れがとれました!また東京に戻って頑張れそうです。疲れたら有休とってまた来ます(^-^)v』

『初ロミロミでした!とっても気持ちよくて寝てしまいました。大満足です!日々の疲れが癒されました。また疲れたらここに来ます!ありがとうございました♪』

『とっても気持ちよく途中眠ってしまうほどリラックスできました。自宅でのケアも教えてもらい大満足です♪またお願いします。』

などなど、たくさんのお客様から頂く色々なお声を励みにマナスタッフ一同、日々元気に楽しく頑張ってます(* ̄∇ ̄)ノ

疲れた時には、ぜひマナにいらしてください(^-^)v
マナスタッフが体力蓄え、皆様のご来店お待ちしております!

今後また、ちょいちょいお客様のお声を載せていきますね~♪