ゴールデンウィークも終わったーびっくりびっくりびっくり


あっと言うま間ーガーンガーンガーン


5月、こんにちは😃


4月は色々チャレンジ爆笑し過ぎてあっと言う間でしたあんぐり


序盤から、熱は出るはネガティブ、結石のせいで死にそうになるはネガティブ、腰のシコリで検査(結果良性)するは魂が抜ける、味しなくなるは(扁桃炎)煽り 、休みの平日は全部病院…ふとん1ふとん2ふとん3


免疫ザルかと…オエー


そんな中、治療院を変えようと必死です。100やって1進めば良い🙆って感じでやってます歩く


今日、LINEである人が、鍼灸師では稼げない、稼ぎたいなら他の事もしないとって言われたて…


は?どのポジションから語ってんだ?むかつき


って、思ったけど、ま、確かにそうかも…無気力


でも私がそう思える日まで、まずは足掻いてみるしかないんだよね真顔真顔真顔

アホだから自分で気付くしかないんだよね。まずは必死にやってみて、稼げなくても納得出来るとこまで行けたらいいなぁ滝汗滝汗滝汗って思ってます。


何億とかは無理かも知れないけどwその人の稼ぐって言う額は分からないから何とも言えないけどww


私の修行時代の師匠に近い位は鍼灸師として行けたらいいなぁって思いますチーンチーンチーン

不器用なんで色々やるのは難しいです驚き驚き驚き

だから本当にちょっとづつ不安アホなんです…あたい真顔


そんな私、宮鍼会の理事をまた2年継続してやる事になりました。

そんな中、迎えるスキルアップセミナー⤴️


2年越しに、長野式の師匠をお呼びする事が‼️

念願かないました照れ照れ照れ

尊敬する人をお呼びしてセミナー出来るのは本当に有り難いし嬉しいし爆笑爆笑爆笑

是非ご参加下さい‼️

今回は参加者の臨床での悩みもお答え頂けるので是非、聞いてみてくださいね指差し指差し指差し


そして…



商工会に入ってみましたキラキラキラキラキラキラ


鍼灸院…ほぼゼロ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


接骨院さんは何軒か加入してるみたいでしたが…

なんか…いかに繋がりが少ないか…身に染みましたガーンガーンガーン

いや、なんか、よく今までやれて来れたと…

自分を褒めたいwww


青年部は今年1年しかいれないのですが、なんか色々な人がいて楽しい😀感じです❗️

もっと早く入ってれば良かったと…無気力無気力無気力


郡さん、初めて生で観ましたwww


で、他にも色々爆笑

初めてガッチリとしたコンサルタントを受けてみたり照れ照れ照れ

やっぱり、変わるって時間かかりますね不安不安

当たり前をしっかり積み重ねる。自分の弱点をしっかり見つめ直す。

当たり前。だけど、これが気付かないんだなぁ…

まじ、感謝でしかない看板持ち看板持ち

が…受講料で潰れるんじゃないかと…www


メンタルヘルス鍼灸の講座を受け、いよいよ、来週最終会チューチューチュー楽しみ過ぎるラブ


あとは、アイス食べてコーヒー飲んで、スタッフ叱ってみたりショボーンショボーンショボーンまじ笑えん凝視


何だかやたらと美味い麻婆豆腐食べてみたりよだれ



妹に初ベイビー👶(可愛い過ぎ)が生まれてみたり。


新しいホームページがいよいよ完全間近だったり。


東北鍼灸学会の懇親会の余興(いる?それ…)考えたり。


仙台国際ハーフマラソンのボランティア…何で参加するのかよくわからない(何の仕事するか分かってないw)けど行ってみたり。


今月もほぼ休みないけど、何とか病院は行かなくて済むよう頑張りたいと思います爆笑爆笑爆笑


長くなりました指差し


では、また( ノ゚∀゚)ノ


さかえ鍼灸治療院/整体院HP