3月、結構寒い🥶ですね。


実家の犬🐕が飛び出したのを追いかけて、走って負傷した左膝がやっと良くなったのでw


ヨガ🧘‍♀️🧘初体験です爆笑爆笑爆笑


日曜日の朝、8:30から中級編、いきなり中級編から参加です!ニヤリニヤリニヤリ

準備して…


そして…


やぁーーーーー‼️

です wwwwwチューチューチュー


ほぼ反れないw滝汗滝汗

荒い息づかいだけ一丁前wwwゲローゲロー


45分間あっという間でしたデレデレデレデレ


そして続く、初級編…




勢いで参加wチューチューチュー


初級編はストレッチ感多めで、私には中級より辛いwww


お腹いっぱいです…無気力無気力無気力


そして…


チーーーン………チーンチーンチーン


カッコだけ一丁前ですww


股関節プルプルです笑い泣き


いや〜でもなんだろう🤔

凄い充実感です指差し指差し指差し


カラダが異常に硬い私でも、全然問題なく参加出来ましたひらめきひらめきひらめき

酒井先生、講師を引き受けてくださり本当に有難うございました❗️


次回は4月14日開催です‼️是非、ご参加下さい‼️ニコニコニコニコニコニコ


さて、私柴田、移転から3ヶ月経ちいよいよ勝負の月に入って参りました。

乗るか反るか(反るのは苦手w煽り

6ヶ月後どう進歩したか是非見守っていただけたらと思いますウインクウインク

勉強会、セミナー、経営、目白押し‼️

楽しく、頑張って行きたいと思います❗️


それでは、また❗️

( ノ゚∀゚)ノ



さかえ鍼灸治療院/整体院HP