一月から二月にかけ、なんだかずっと落ち着かずショボーン

 
気付いたら1番大事な事を忘れてる…ゲローゲローゲロー
 
スタッフ募集チーンチーンチーン
 
三月から久しぶりに…ワンオペびっくり
 
本当の1人治療院滝汗
 
初日…違和感半端なく、電話📞対応でずっと半笑いwww
 
落ち着かずソワソワチュー
 
2日目になんとなく慣れるショボーン
 
3日目、3日間で新患様を立て続けに5人断らなければいけなくなり、もう、辞めようかと思うwwwガーン
 
今まで、30分区切りで患者様をご案内してバタバタやっておりましたが、1人なので、キッチリ1時間にお一人様をご案内。
 
なので、ほぼ新患様を受け付けられない状態にチーンチーンチーン
 
一気に予約の取れない治療院にwww
 
こうして改めて見てみると、ゆっくりながらも着実に進んでいるんだなぁと実感おねがい
 
色々考えたんですけど、このまま鍼灸師が働きに来なければ、まずは受け付けさんから募集して行こうかと思ってますよ。
 
1人でやってみると、色々足りないものも見えて来ました。
 
1番強く感じたのは、患者様の声を聞く👂と言う事です。
 
いやいや、それ当たり前じゃん、うちは問診もしっかりやってるし何言ってんの?口笛
 
って、思っている…そう、思ってたんですw
 
でも、改めて1時間しっかりと患者様と向き合う事で全く違うと言っていい、見えてなかった事に気づく事が出来たんです!爆笑
 
もちろん、患者様にあまり入り込むのは良くないですけどねおねがい
 
そして、本当にやりたい事ってこの形なんじゃないかなって…ニコニコ
鍼灸治療の良い所を更に活かせると思いますお願い
 
予約を重ねてやってた時はなんか自分自身、時間に追われ気付かないうちに焦っていた様な気がします。
 
今のやり方、やり易いです照れ
 
まぁ、少し続けてみてどうしたらもっと良い形になるか考えてみたいと思いますウインク
とりあえず、一日限定10名様にします…
全力でやれるのは1人だと10名様が限界滝汗
宜しくお願い致しますお願い
 
さて、今日は久しぶり何もないお休み。
いま、チクチク療法で飲水法の効果について話し合われておりますが、凄く思いあたる節があるので
{8A76453D-A043-4891-A484-E8694F77C9C7}

ダラダラ読んでみたいと思います。
 
そういえば、実家に帰ったら
{00C9D3D6-E513-4FE9-A97E-1DE36EFA7E85}

知らない猫が餌付けされてましたwww
名前はきーちゃんらしいですw
 
{9A8276D8-B3FC-4D58-A9A5-5946C3C70636}

うちの猫名トラ(後ろの猫)の彼女らしいです…きーちゃんはメスなのかは定かでは有りませんwww
 
さて、月曜からまた頑張ります。
今週の午前中の空き時間が残り2枠、午後も埋まってきております。火、金、土曜は現在満床となっております。お早めにご予約をお願い致しますおねがい
 
では、また(^O^)/
 
仙台市若林区 さかえ鍼灸接骨院
 
さかえ鍼灸接骨院HP http://www.sakae-clinic.jp/