最近、腕の疲労感が続いていますショボーン

だるい・・・とにかく、だるい・・・運動すると調子良くなるのですが・・・忙しいを理由に運動もままなりませんil|li _| ̄|● il|li

ゴリゴリ押したりする治療はしてないけれど、鍼をうったり、運動療法したり結構使ってるんですよね〜前腕えーん

そんななか、求人募集のためハローワークに行って来ました自転車自転車こいで、暑いなかw

{BDF2C2DE-1BD0-4432-8425-A25F7F0501BC}

すごく親切に対応して頂きました。

が、書く事結構ある!びっくり地図っぽいのとか書いた事無いですし・・・

なんか、恥ずかしい感じで、出来上がりましたw


更に手がプルプルですえーん

〜ここで、お知らせ〜

さかえ鍼灸接骨院では、私を仕事中に励ましてくれたりウインク、元気付けてくれる口笛

ナイスな受け付けスタッフを募集しております!
(勿論、励ます以外も仕事有りますよw)

受け付け業務、実は凄く大事という事を最近、改めて感じております!

力になってくれる方、是非助けて下さい!
詳しくはホームページ、または、お電話下さい!

戻ってきて、そのまま自転車で、ホームセンターに!自転車  

{141E74BB-3BBE-40CD-B0D8-501E54153F39}

買って来ました。


治療院のトイレの蛇口・・・
{1C43BC43-39C8-4A64-A830-10A227E97D81}

前は、オシャレなプッシュ式みたいだっのが壊れて、もっとも原始的なw蛇口になっております。

これが、いくら閉めても水がポタポタ・・・ガーン

パッキンが、劣化らしいので自分でやってみる事に滝汗

まず、水の元栓閉めようとして
{26B134BE-717A-4205-AEDE-A8241EF3B7BA}

何故か泥だらけw

{C0367411-A3E7-4D17-8A25-9A5ABCEBC0BE}

なかのネジが回らず、更に前腕プルプルチーン

{030AE509-C895-406D-B43D-D8C4D50C1D44}

劣化?してたのかな・・・多分真顔

交換して
{4C77E2B7-3555-426E-BC1E-5E6C37F8BACE}

無事に元に戻す!

前腕が・・・もう・・・ゲロー

なんか、漏れてない感じがしますおねがい

人の痛いトコだけじゃなくて、蛇口も直せるようになりましたw

今日は、走って腕立てします!キョロキョロ

では、また(^O^)/

仙台市 若林区 さかえ鍼灸接骨院