お久しぶりです。

しばらくお休みをしていました。


現在の仕事や私生活でも忙しく
しばらくお休みをしていました。


最初は1週間くらいと

思っていたのですが
1週間休むのならば
2週間でも変わらないのではと
思ってしまいました。


さらに、
2週間ならば3週間でも4週間でも
大差はないと思ってしまい
とうとう1か月以上も

休んでしまいました。


継続して記事を書くことは
億劫になることがあります。


自分の言動や行動に矛盾がないか。


毎回似たような記事を書いていないかと
思ったりします。


そうした瞬間に、
手が止まってしまうこともあります。


何年も定期的に
記事を更新している人を見ると
私には無い能力だなと
尊敬をしてしまいます。


これからも
継続をしていく予定です。


そして、
変わらぬご愛読をお願いいたします。


もしまたしばらく休むことになったら、
それは新しい何かを学ぶための時間だと思って、
見守っていただけると幸いです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪