地域?ラーメン屋? | 袖ヶ浦、ラーメン霧笛最高への道!!

袖ヶ浦、ラーメン霧笛最高への道!!

このブログは袖ヶ浦で、
いやいや、房総で最高のラーメン屋になっていく道のりを書いたブログです

麵処 霧笛です(^_^)

 

今日は10年経ってのいまの想いを書きたいと思います。

 

10年前はラーメン屋でと闘志を燃やしていました!!!

しかし、一つ前の記事で書いたように段々とその気持ちが薄れてきてしまい、

他のビジネスに傾いて行ってしまいました。

せっかく霧笛を、このブログを応援してくださっていた方すいません。。。

 

 

そして、色んな経緯があり、また闘志を燃やす事になりました。

なのでこれからはしっかり霧笛として味噌ラーメンに向き合って行きます!

 

あっ、、、そもそも、いま霧笛は味噌ラーメン専門店になったのです!!!

最初はからの数年は醤油ラーメンも出していましたが。

やはり好きなものに絞った方が力が入る!と言う事で、

『味噌ラーメン』一本です!と言っても味噌ラーメンの種類は色々増やしてますが(^^♪

 

 

これまでの10年で色んな人達と出会って来ました。

それこそ海外にも行きました。

そこで気付いたのは、、、

 

 

やはり千葉が好き。

房総が好き。

袖ケ浦が好き。

地元が好き。

と言う事です(^_^)

 

 

ですので勿論、霧笛を房総の中で一番有名なラーメン屋にするんだ!

と言う闘志は燃やして行動しつつ、

千葉、房総、袖ケ浦を盛り上げる為の活動も、

これまで以上にしていきます!!!

それがひいては、霧笛、袖ケ浦の為になると信じています!

 

各地を回って気付きましたが、

やはり個のパワーだけで地域は盛り上げきれない!と言う事です。

勿論、個のパワーも先頭を切り開いて行く為に必要です。

でもそれだけだと続かないし、周りを巻き込めない。

なので色んな繋がりでもっともっと個のパワーを上手く波及させる事が必要だと感じました。

ですので、霧笛の営業と並行して地域を盛り上げる活動も続けて行きますので応援や意見貰えると嬉しいです!

 

そして色んな地域の人達とコラボして行けたらと思います!!!

 

霧笛はただのラーメン屋でなく、

コミュニケーションも大事にして行くので従業員との交流も楽しんで下さい(^_^)

でも忙しい時はすいません<m(__)m>