9月23日(祝)

三芳町自然の森大会 決勝

@ 三芳町自然の森

 


坂戸GF VS 毛呂山DEO


    8  -  9x   ✕

 


惜しくも負けてしまいましたが、立派な立派な✨️準優勝✨️です🥈✨


6年生全員でここまで勝ち抜いてきてきました。

プレッシャーに押しつぶされそうになりながらも必死に頑張るピッチャー、一生懸命守る野手、試合のサポートをしてくれる選手、みんなでつなぐ打線。気持ちの込もったいい試合で、選手みんな本当に立派でした✨️


選手たちは悔しい思いでいっぱいだと思いますが、この悔しさを味わえたみんなはまた強くなれる!


大会関係者の皆様、審判団の皆様、大会に参加させて頂きありがとうございました✨


6年生のみんなで野球ができるのもあと半年です。まだまだこれからがんばりますので、応援よろしくお願いしますおねがいクローバー