☆そろそろいいかな★ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

みなさんこんばんはぁおねがいだんらん1号ですねずみ

今日は1日湿気の多い感じでしたねニコニコ

天気予報ではしばらく雨が続きそうですね雨

そんな中毎日手を入れていただいているぬか床ちゃんチューリップ

だいぶだいぶ捨て野菜からの水分が出てきましたうさぎ

だんらんの皆さんのおかげですピンクハート

そろそろ大根あたりから始めてみる?なんて声も

皆さんさすが経験者ですね風船

それそれの流儀がありようですが

最後はやっぱりぬか床の形は

毎回同じになるんですラブラブ

だんらん農園で育ったきゅうりを

このぬか床へつけて食べれる日が近そうですハート

楽しみだなぁウインク