あなたが猫ならどんなタイプ? | 逆立ち狸のブログ

あなたが猫ならどんなタイプ?

昨日は猫の日。

あなたが猫ならどんなタイプか、という心理テストをやってみた。結果は、

あなたの診断結果
好奇心おう盛で、やんちゃ いたずらネコ
見るもの聞くもの、なんでもおもしろがってしまうネコのように、あなたは好奇心おう盛なタイプ。今、そこにいたと思うのに、次の瞬間には思いがけない場所に現れるような人でしょう。刺激を好み、新しいことにも、どんどんチャレンジしていきそう。身近な人たちは、そのフットワークのよさに、目を白黒させているみたい。楽しいことが多い人生ですが、落ち着きに欠けるのが難点。たまには、じっくり取り組むことも大事です。

うーん、当たっているように思う。

心理テストは自分でも気がつかない自分を教えてくれるから面白い。