先日、フォローアップがありました

えぇ、まだ行ってますよ~ww


1階のエレベーターで、仲良しキヨちゃんに遭遇

え~何時から?



2時!!



お互い、2時から、発達と、内分泌の検診でしたとさ



で、ゆうたん、簡単な問診をしたんやけど、

知能的には、3歳やなぁと嬉しいお言葉をいただきました

名前をフルネームで言えるとか、数字とか、それなりにちゃんと会話もできてることなんかで

大丈夫やなぁって



で、10月に新版K式の発達検査をすることになりました

市の方は、放置民なんで、こちらからは何も言わないことに

どちみち、保育園で巡回相談なってるし、加配もついてるから

何かしらアクションあるやろし



で、今回の診察、2時だったのだけど、

1時間たっても、1時間半たっても名前呼ばれず・・・

やっぱりおかしいよなと思い、看護師さんに言ってみたら20分くらい遅れてますけどね~って



・・・1時間半以上待ってますが



で、名前呼ばれたところ、

どっか行ってたん??って先生



ず~っと前で待ってましたよぉぉぉ~と

どうやら、名前はとうの昔に呼ばれてたけど、気づかなかったようです



まぁ、気心しれた先生や看護師さんたちなんで

全然いいんですけどね

そういうのも、関係なんだなぁと思う今日この頃



さてさて、今週末はゆうたん、保育園での夏祭りと

にきゅきっずさんでの夏祭りと

夏祭り2連発!



お願いやから、熱出さないでね。。。


にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村 低身長児育児