順調に遊んでますプラレール

そしてそして、ついに、もう1台追加 


IUGRなんかに負けない!

じゃ~ん

かぁちゃんが、個人的に好きな500系新幹線(笑



今回は、小スペースなレイアウトを組んでみました


IUGRなんかに負けない!


ホントに、最初のレールスターターセットでちゃんと出来ました

いいですよね、セットされたレールで、4種類の違ったレールが組めるんです



それと、プラレールのいいところは、

ごまかしがない・・・というか、

ちゃんと、本物の新幹線と同じ外見になってること


本物のE-4系

IUGRなんかに負けない!


今回いただいたプラレールのE-4系


IUGRなんかに負けない!

ホントに新幹線博士な息子氏は、

この車両を手にしたとき、目をキラキラさせてました



そしてそして、沢山ゆうたんがお話してくれました

E-4系は、2階建ての新幹線やで~ぇ

E-4系、かっくいい~♪


こちらはこちらで、

500系もかっこいいやんかぁと、結構本気で言いあう始末(笑



レールも、調べてみると、高架とか、いろんなパーツがあるんですね

大人も子供も楽しめる感じで、とてもいい感じな今日この頃です





特設ページはこちらダウン

IUGRなんかに負けない!


よろしくどうぞ合格




にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ