本日、ホントはゆうたんとちょっと遠出をするはずだった

ゆうたんママ



金曜日からの息子氏熱発しておりまして、

あえなく、本日の予定はお見送りとなりました・・・・

最近多くない?本番に弱い???



そんな息子氏、今度の土曜日が夏祭り

実は昨年の夏祭りは、これまたヘルパンギーナにて本番欠席しており・・・



今年は、年少さんなので、浴衣で参加とのお達しがあり

必死で探したこの浴衣の肩上げと、裾上げをし、試着して準備万端。。。なのですが

ひじょ~に不安なのデス


IUGRなんかに負けない!

当日、晴れますように


そして、ゆうたんの体調がくずれませんように~



神様お願いっ!



そしてそして、行事といえば、毎年恒例の笹

今年、ゆうたんは願いごとを書いてきておりまして、

願い事は、

バスの運転手さんになりたいなぁ  


でした



あれ?新幹線って言ってたのにナ



にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村 低身長児育児