ゆうたんが待ちに待ったモニター商品が到着





当選通知をもらったときには、やったー!!と万歳し、

昨日クロネコヤマトよりすくパラさんからの荷物配達通知が来て

これまた、小躍りして、なかなか寝ずに母ちゃんの雷を受けて待つこと1日

とうとうやってきましたよ





キラキラした目で恐る恐る箱を明け、

取り出す息子氏ゆうたん

今回、モニター応募をするにあたり、

ゆうたんの大好きなE-4系MAXをチョイスしました

IUGRなんかに負けない!



ちなみに、プラレールはこんなにたくさんの種類があります

タカラトミー様サイトへGo  




これから、何度かモニター記事をお送りしますドキドキ


特設ページはこちらダウン

IUGRなんかに負けない!


よろしくどうぞ合格

Android携帯からの投稿


にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村 低身長児育児