6月27日15時~17時頃にかけて
飯森山グランドで、
モンテディオ山形とフレンドリーマッチ。
密かにコーチ陣も中央高校の一員で出場をねらっていましたが、やっぱりNGみたいです。
残念です。(笑)
生徒なんかより何年もモンテを愛しているのに・・・
プロと同じピッチでサッカーできる生徒達は一生の思い出になるはずです。
これを期にサッカーそしてモンテディオ山形を彼女たちには好きになってもらいたいです。
飯森山グランドで、
モンテディオ山形とフレンドリーマッチ。
密かにコーチ陣も中央高校の一員で出場をねらっていましたが、やっぱりNGみたいです。
残念です。(笑)
生徒なんかより何年もモンテを愛しているのに・・・
プロと同じピッチでサッカーできる生徒達は一生の思い出になるはずです。
これを期にサッカーそしてモンテディオ山形を彼女たちには好きになってもらいたいです。

