6月27日15時~17時頃にかけて


飯森山グランドで、


モンテディオ山形とフレンドリーマッチ。


密かにコーチ陣も中央高校の一員で出場をねらっていましたが、やっぱりNGみたいです。


残念です。(笑)


生徒なんかより何年もモンテを愛しているのに・・・

プロと同じピッチでサッカーできる生徒達は一生の思い出になるはずです。


これを期にサッカーそしてモンテディオ山形を彼女たちには好きになってもらいたいです。
酒田中央高校女子サッカー部の活動や試合の予定&報告などを書いていきますサッカー


コーチを始めて早7年。


幾多の困難を越えてきました。



部員のほぼ全員が高校に入ってからサッカーを始めたド素人ばかり。



今年も県大会が終わり新チームがスタート!!


当面の目標は秋の新人戦サッカー


現役、OG、酒中サッカー部に関わる皆さんからのメッセージお待ちしております。