2024年5月15日人生で初めての入院をした。

 

41歳男性中肉中背、脳梗塞を発症してしまった。個人的には通勤で40分自転車、犬の散歩は30分とたまに娘のサッカーの相手、毎日運動だけはしていたはずなのだが・・・。

 

とはいえなったもんは仕方がない、タイピングのリハビリをかねて生れてはじめてのブログに挑戦してみようと思いたった。

 

これから主に小3娘のサッカーの記録を残しつつ父のリハビリ記録をちょこっと書いていこうと思う。

 

 

 

娘といえば去る6月1日、2日に市内の上位チームでのトーナメントに参加したが2回戦敗退となってしまった。

昨年末から娘はFWからCBにコンバートされた。理由としてはおそらくチームのほとんどの子供が守備を極端に嫌がりほぼしない、そのためコーチの指示に従う娘に白羽の矢が立った訳なのですが…。

 

娘はFWで勝負したいとずっと言い続けているもののコーチには聞き入れられず一年が…。

でも毎日シュート、ドリブル、ボールタッチと繰り返して積み上げてきたものがある。いずれ勝負できるときもあるがんばれ!