本日は、ブレイブポイント台場店さんにて

❤️クリスマスサバゲーイベント❤️でした🔫🎄

すっごく楽しかったです❣️

✨ブレイブポイント台場店さん✨

✨来てくださった皆さん✨

ありがとうございました💜

明日は、

ブレイブポイント埼玉上福岡店さんにて

💖クリスマスサバゲーイベントです💖

明日も楽しみ🔫💞🎄

今日は、沢山のプレゼントを本当にありがとうございました❣️


新レイアウトのヘリ🚁カッコ良かったです💛

徹底した感染防止対策の中、開催できて安心しました。

念のため集合写真は撮らずに、密になることを避けてのイベントになりましたが、ゲーム内容など盛りだくさんで、めちゃくちゃ盛り上がって楽しいイベントになり皆さんに感謝です💓




💖 Twitter 💖

 

 


 


❤️ GunドルFacebookページ ❤️







ピンクハートキラキラ 坂地久美 キラキラ{emoji:char3/083.png.ピンクハート}