‪なりきりJW 各コンテストの結果が発表されましたっ❤️‬‬

‪私は ファッションコンテスト の審査員をやらせて頂きましたが、コンテストに参加された皆さんのファッションや小物使いが、とっても素敵でした🔫💕

受賞された皆さんおめでとうございます🎉

私も、なりきりJW やってみましたよ💖

ジョンウィックパラベラム での砂漠シーンの、ハル・ベリーさん演じるソフィアのファッションで、 なりきりJWソフィア です💓

🏜きゃーーっ🏜😆

✨❤️✨砂漠〜っっ✨❤️✨



ジョン・ウィックとソフィアのアクションシーンは、本当にめちゃくちゃカッコ良くて大興奮ですっ💕

‪是非、公開中のジョン・ウィック:パラベラム🎥観てみてくださいねっ🔫‬😘




東京マルイ Presents
「 ジョンウィック : パラベラム 」公開記念!!
サバゲー祭り なりきりJW
Produced by SGFASHIONSNAP









‪#ジョンウィック #なりきりJW‬





ラブラブキラキラ 坂地久美 キラキララブラブ