{5705BEE7-6E6E-46EE-A0C2-E075E3F3F5D2}

 

{CBD0AF7F-2573-4564-B087-32CF65362C18}

 

 
 
詳しくは
 
11/27発売のピースコンバットを見てね〜〜っ
 
 
 
 
昨日は、撮影の合間に
シャガール(写ガール)にハマるの巻

 

{9F0926D5-AD4A-455C-828D-6A2E7C458812}

 

 

 

 

 
いつも撮られるばかりですが、だんだんカメラ自体に興味が出て来ましたっっ
 
 
写真が大好きすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
くーみん情報
 
 
11/13は、大阪にて
魂心家イメージガール坂地久美イベント
 
 
{1A172A76-9527-466A-851F-AFBCEDBD26E3}

なんと先着30名様に、くーみんからラーメンザイムをプレゼントさせて頂きます
 
ラーメンザイムは、美容と健康に良い新鮮な野菜やフルーツたっぷりの美味しい酵素ゼリーで、くーみんが欲しいくらいなすっごく嬉しいものなのです
 
ラーメンがなかったことに
 
何でもいっぱい食べれるから毎日食べたいくらい重宝してます
 
それを太っ腹にプレゼントなんてすご〜〜い
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
11/18は、愛知県にてピースコンバットイベント
GOOD SPEED Presents
 
FIELD DOMINACE
 
Supported by PEACE COMBAT 
{E2F2C419-CF0E-41FE-97C8-6A06DEFCD73E}  
 
CRA1号店と2号店が、この日だけ合体だそうです
 
 
やば〜〜い絶対楽しい〜〜
 
ワクワクしますっ
 
参加者全員に、エンジンオイル無料交換券とノベルティグッズプレゼントだそうです
 
2号店OLDCAMP さまオープンイベントでは瞬時に三日間定員になったフィールドさまだけに、1号店と合体だなんて、どんだけ盛り上がるのだろ〜〜ってめちゃくちゃ楽しみです
 
 
 
大阪の皆様
 
そして愛知県の皆様
 
どうぞよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
See. U. 
 
 
 坂地久美