{B7681B11-6F38-433C-84A9-6A76B474D60F}


クリスマスイブは、くーみんサンタになりますっ


デザストさまが、サンタコスチュームを用意してくださるとのことで、くーみん前からずっと欲しかったサンタコスにさせて頂きましたっ

サイズやデザインがあるので、先ずは自分で選んで購入をさせて頂きましたが、心配性なくーみんは前もってサンタコスを注文しておいた1番のお気に入りのこのサンタコス

注文した2日後に同じサイトを開いてみたら、まさかの50%オフに

え〜って思っていたら、商品が届いて記事感も良いし、めちゃくちゃ可愛いくて大満足

やっぱりこれにして良かったぁって思いました

サンタコスいっぱい可愛いデザインがありすぎて悩んでしまいますっ

それから数日経って、またサイトを見てみたら

まさかの70%オフになってましたっ

びっくり

こんなしっかりした記事で可愛いサンタコスがめちゃくちゃ安くなってました

来年用にもう1着欲しくて買おうか悩みましたが、来年はクリスマス間近になってからまた買おうかなって

でも、こんなにお気に入りのサンタコスがsold outになってしまった方がショックだったので、良かったことにします






12/24
クリスマスイブは、くーみんサンタに愛に来てねっ


くーみんサンタから、プレゼントもありますよぅ

くーみんの抽選会&じゃんけん大会の時間をお楽しみに〜〜っ








ワクワク





See. U. 


 坂地久美