{A02614D1-97BF-44D4-816C-CAC2E2F1431E}

ルアナスタイルさまにて開催されましたbbGALLOPさまの2周年記念イベントに、くーみんゲストで行かせて頂きましたっ

くーみん初めてルアナスタイルさまに行かせて頂きましたが、フィールド広くてめちゃくちゃ楽しいです

森林と市街地の両スタイルを楽しめる贅沢なフィールドでした 

セーフティーエリアは、コの字形になっていてどの席からもフィールド内が見えてゲーム中も休憩中もずっと楽しめるのが驚きでした

フィールドオーナーさまも優しくてとっても親切

くーみんのことを、アームズマガジン・ファンシューティング表紙の時から知っていてくださったのに感動でした

休憩室にスィーツを用意しておいてくださったりフィールドオーナーさまの沢山のお心遣いに感謝でいっぱいです

ゲストとして最高に楽しく1日すごさせて頂きました

サバイバルゲームフィールドルアナスタイルさまで開催されたギャロップさま2周年記念イベントわ、沢山のお客様で大賑わいになりましたっ

すごいですっ





MC ぴっちょりーな


ゲスト くーみんまりりん

{D88A25BA-119C-4D99-AE51-23821B33A4E9}

{81EA9D98-6074-447C-AB8B-CBD464DF42EA}

{BB575AEE-0DB6-4433-B0CB-D2B5C7B52379}


ぴっちょのMC大好きっ

イベントがワクワクで楽しくなりますっ

まりりんと一緒にゲスト楽しかったぁ




ギャロップさまイベントでは、朝からいろんな衣装にならせて頂きましたが、GALLOP生地のスペシャルな衣装に感動ですっ

{114DF4AC-B4C9-463C-A5F8-23EC5FA99F8E}

{40906D66-E53C-4EDB-9B36-B6B396896FBB}

こんな風にいろんな素敵な衣装にもなりますっ


イベントは大盛り上がりで、めちゃくちゃ楽しかったですっ

サバイバルゲームもしっかり楽しめて、イベント内容も盛りだくさんで最高でしたっ

{0EEFEB77-FC16-489A-BDE2-FFD15988422A}


bbGALLOPさま

ルアナスタイルさま

関係者さま

出店者さま

そしてっ参加者の皆さま


本当にホントにどうもありがとうございましたっ

お久しぶりにお会いできた方々も沢山いたり、いつも来てくださる方々や、初めてお会いできた方々も、みんなあたたかくて幸せいっぱいな1日でしたぁ




くーみんステッカー初お披露目させて頂きましたっ

いっぱいGETしてくださり、本当にホントにどうもありがとうございます

{6C005708-8905-4BB4-B4B7-258CFDA16B14}

イベントの前夜祭わ、くーみん&ぴっちょりーなサミット

こちらも盛り上がり、楽しかったですっ






次のくーみんイベントわ

デザートストーム川越さまにて

12/24
 クリスマスイブくーみんサバゲイベントですっ

サンタコスくーみんになりますよぅ


愛に来てくださいね

一緒に素敵なクリスマスイブをサバイバルゲームで楽しく過ごしましょう〜〜





See. U ラブラブ目


ラブラブキラキラ 坂地久美 キラキララブラブ