{3232B7A0-CC22-46F2-92BD-94A3C1069A21}


お誕生日当日に、ちーたんがこ〜んな素敵な画像を作って送ってくれたよ

しかも、めちゃくちゃ嬉しすぎるメッセージもいっぱいくれて、お誕生日当日という特別な日が最高にキラキラでハッピーな日になり、素晴らしいスタートになりました


嬉しい言葉で嬉しくなる

元気になる

単純だけど、その嬉しい言葉ってなかなか、くーみんのツボを知ってないとドンピシャにならない難し〜〜い言葉

だからすっごく嬉しい


お誕生日当日には、家族親戚お仕事でお世話になっている方々恩師友達ファンの皆様から、沢山のあたたかすぎる嬉しすぎるお祝いのお言葉プレゼントを頂いて

も〜〜幸せすぎます



すっごく幸せなお誕生日当日は、石川県の十万石祭りに行ってました

{A98B19CE-DCE5-4290-AAD9-063D6CD84C8D}


石川県にいる6歳のリリちゃんが、くーみんの画像をデコってくれました


お祭りでは、かき氷食べたりお神輿や花火見たり

いっぱい美味しいもの食べたり

ケーキのローソクにふーしたり


皆んなにお祝いしてもらえて幸せでした




お家に帰って来たら、くーみんが巨大看板モデル

イメージモデルでお世話になっている、ジュエリーファーストコレクション

社長様自ら手作りの、この世にたった一つの

ハート型オパールのネックレスがお誕生日当日着で届いてました

{ABEFC8B0-FA6C-4ABC-A94C-B5088761EFC7}


めちゃくちゃ綺麗です

最高に嬉しすぎます


幸せ〜〜なご報告でした







アームズマガジンに、くーみんファンの方からプレゼントも届いていたり



また、いろいろアップします






See. U. 


 
 坂地久美