皆さん

台風大丈夫ですか?


すごい雨風なので、気をつけてくださいね



{1FB0D9B4-BC60-43E8-981C-DE977FF95E49}










わぁ〜〜い


{9AEF20C6-E0C4-4ABF-BEA8-F4D7EFB6AA33} 

くーみんファンの方から、アームズマガジンに梨が届きました

一箱は、くーみん頂きました

もう一箱は編集部の皆さんに召し上がって頂きました

くーみんだけでなく、アームズマガジン編集部の皆さんにも本当にどうもありがとうございます

{6FB8A44E-316C-4E65-BA26-DA5A5A160091} 

くーみん家に送ってくださったアームズマガジンにも感謝でいっぱいです




そして、

石川県の親戚からも加賀梨が届きました

{BC5B6094-FCDE-4433-ADBA-AC8A5946C1D8}

{5202D295-E2A5-49C4-B1C3-F2AB7B13B57E}


大好きな梨祭りです





早く台風が去って晴れたら良いなぁ



今週土曜日は、いよいよ〜〜っ



待ちに待ったくーみんゲストのイベントです




アップアップアップ目ラブラブ





ついに夏らしいことができます


雨でも最高に盛り上げますよ〜〜っ



お願い

晴れて〜〜っ






See. U. 


 坂地久美