コスタさん来日イベント

アップ
くーみんゲストで行かせていただきましたドキドキ
 
{42852E3B-60A1-4A38-8232-3D744B2655EE:01}
 
{F8AA9ABD-F79C-457B-B987-FCBEB61AF6AC:01}
 
コスタさん来日イベントですっ
 
{CEED8774-0CAF-43C2-9295-407B47EA61DA:01}
 
ジミーさん
 
{80313ED2-D866-43B0-86A5-8A6E74329B6C:01}
 
フォトグラファーSatomiさん
そして井上編集長、そしてSGF飯田(ハマ)さんにいっぱいお世話になり安心して最高にイベントを楽しく1日過ごせました
 
 
{A69323D1-1202-4DD3-A5DB-04E12E9D4C77:01}
 
MC ぴっちょ
 
 
 
{8C5D44CB-38C2-49B9-BB2C-42FF5492BB38:01}
 
えいみちゃん
 
 
 
 
 
 
{0CB32411-07F0-45B2-81A2-CBEF01FD4546:01}
 
イベント中にドックタグを彫って作ってくださいました
 
素敵なドックタグを本当にどうもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
{1D129C43-7F60-468C-AF5B-25E7887CA084:01}

 
昨日は東京サバゲパークにて、コスタさん来日イベントでした
 
かなりのお客さまが集まり、イベントは最高の盛り上がりでしたよっラブラブ
 
こんな大きなイベントに、くーみんをゲストで呼んで頂けて本当に感謝です
 
くーみんの2年間のアームズマガジン連載ページで出逢った全国の皆さんともかなりお久しぶりにお会いできて感動でしたぁ
 
秋田県や、愛知県などなど遠方から来てくださり本当にどうもありがとうございました
 
 
くーみん参加の○○○ゲームがめちゃくちゃ楽しすぎましたっっ
 
あとは、くーみんの連載ページ2年間の中で各定例会で一緒にゲームした皆さんとも再びゲームが出来て嬉しかったです
 
 
そしてそして、来日されたコスタさんのサバゲは本当に神でした
 
コスタさん&くーみんチームでもサバゲが出来たなんて最強に感動です
 
詳しくは、今月末発売のピースコンバットさま見てみてくださいね
 
 
ピースコンバット編集部の皆さま
 
イベントスタッフの皆さま
 
出展者の皆さま
 
ゲストの皆さま
 
イベント参加者さま
 
そして、来日されたコスタさん・ジミーさん
 
ご関係者の皆さま
 
本当にどうもありがとうございます
 
今日は、シールズさまでイベント
 
続いて仙台でのイベントも楽しみですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
See. U. 
 
ドキドキキラキラ 坂地久美 キラキラドキドキ