”とある∩(・ω・)∩かつにゃんの超電磁砲” | さかべんのブログ

さかべんのブログ

元々他社さんのSNSサービスしてましたが、封鎖により
アメーバさんに、お引っ越しすることになりました!
ご覧いただき、ありがとうございます( ☆∀☆)

さかこと

かつにゃんと

らぷにゃんと一緒に電撃使いエレクトロマスター

にゃ(笑)∩(・ω・)∩(・ω・)∩∩(ω・)∩

主人公の、さかこは

稼働学園最強のレベル5超能力

らぷにゃんと、かつにゃんは幻想御手レベルアッパー

にゃ(ФωФ)

あ、特に何も笑)

かつにゃんユニメモ見たハイフリ甘(笑)

許嫁と最近散歩行きました。東京駅、銀座辺り、虎ノ門はパスタ🍝とラーメンの融合、有名な製麺所の開化楼の麺ですね。あ、普通でした(笑)
居酒屋は出来たばかりの店、なかなかユーモアありましたねレバ刺良かった(笑)
居酒屋前に、疲れたので少し稼働(笑)
相手はアネモネと、さかこはワグ。なかなかの悪展開
からの7ガールズチャンス、無かった(涙)悔しい
ちょいちょい時間かかりその後に居酒屋(笑)
久々ワグまあツンデレでしたね(ФωФ)
次のお忍び
稼働は久々ガルパン
色々リームむり色々ツンデレすぎ
次の稼働は久々パチ。牙狼月虹🌈乃旅人
すぐ引けた何故か撃破エフェクトボインレー。
越えた。良かったらパスワード使って下さい(笑)
もうパチプラス終了したので(涙)
渡辺さん冴島大河、御冥福お祈りします。
キャスティングさかこ父親やくで出れますよ(笑)

良い歌だね。
同じ富商事なんで遊戯のここってタイミング
何処と無くアリアのサウンドエフェクト
次もパチ。インデックスひら打ちはありますが
何となく、何となく当たり引きました3連?位
100%ST安心感はあるかな?振動凄いけど


先読みカスタム
当たらないなとか考えてたら
いきなり7テンパイ🤪二回目の
初当たりで越えました。
レールガンも凄い振動ガクガク((( ;゚Д゚))初打)

特図1.2やってる事はアリア被弾覚醒ですね。

なかなか世界観好きな部類?
性能も右で突破できたら初回もきついが
越えてもきつい様な?
ただ100回転1/60位かな?若干むり(笑)かな?
演出カッコいい。
そんな感じで(笑)