月刊ボディビルディング 10月号 | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

月刊ボディビルディング 10月号

25日と言えばもちろん月刊ボディビルディングの発売日!!と答えられたら真のボディビルマニアと認定されるでしょう!!

日本のボディビルディングの発展に寄与してきた月刊ボディビルディングに掲載される事はビルダーとしての名誉だし、ましてや表紙となると夢のまた夢…!
ビーフ佐々木はこの表紙に2.3回は選ばれているので、やはり日本のボディビルディングの権威とも言えるでしょう!!
そんなビーフ佐々木の権威を讃えるコンテストを我々NPCJが用意しました!
日本初の個人名が冠についたその名も『ビーフ佐々木クラッシック』
{76A0AAB5-23F8-415E-8121-6744A396A4B0:01}

このビーフ佐々木クラッシックは我々選手の羨望となれる様にまた、選手の名誉と権威が長く語り継がれる様にと開催した次第です!
日本ならず、海外で活躍するビーフ佐々木がプロモーションするこの『ビーフ佐々木クラッシック』10月24日をぜひお楽しみに!!

そんな月刊ボディビルディング 10月号に私が6月に遠征した、ニューヨーク、2015 NPC BEV FRANCIS
ATLANTIC STATES CHAMPIONSHIPSの旅をレポートした記事が掲載されています!
{83F8B10C-6251-46CF-9861-55F1DE5B2D66:01}


今号は盛りだくさんの内容ながら開き4ページにわたり書きなぐった文章でかなりの読み応えもあると思います!!
{2ED49BE2-C7C5-408D-8BF0-4799A783A0E0:01}

幾度となく書き直し、書き直しした渾身の文章と言えば大げさかも知れませんが、頑張りました!
{E1C4CB11-1674-4BD3-BE72-0F8BCB9C3248:01}

写真も私が撮影した下記のものが採用されてます!
{04185CF6-C7A2-41AD-9B7D-A595943E498F:01}
あれもこれも思い出すと来年が待ち遠しい!!
{058F1C17-AA1C-4F3C-B25B-AC5B5379464A:01}

でも、そんな写真全てがコーンロウなので、何故に…??と疑問を持たれる方々がたくさんでしょう。
{8736B96F-6373-4483-91A9-99A83DC86888:01}

月刊ボディビルディングの記事にカッコつけでコーンロウにしました!なんてふざけた事はさすがに書けず髪型には一切触れてません…。
{E16EFAAA-EC89-47C1-84CA-5F1EDD25CF7D:01}

シャレですからね、シャレ。
気にぜすサラーっと読んでみて下さい!!
{206944F1-534D-412F-B3E0-FDA7354AE0C5:01}