快挙!アーノルドクラッシック準優勝! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

快挙!アーノルドクラッシック準優勝!

昨日から始まった2015年アーノルドクラッシック!

ミスターオリンピアと双璧のビッグコンテストで、今やイベントのライバルはNFLのスーパーボールと言われる位のビッグイベントになっています。
まぁ、世界にも名を轟かすあのアーノルド・シュワルツェネッガーが主催するコンテストですからね!
今やブラジル、ヨーロッパ、アジアでも開催する様々なスポーツイベントになっています。

そんなアーノルドクラッシックの212に我らが山岸秀匡プロ!見事に準優勝を果たしました!
{2F79615C-2AE7-480C-B467-38D1357E854A:01}

私も朝からiPhoneにかじりついて観戦!
表彰式の時間にはミッドブレスでたくさんの方々と大歓声を上げて応援してました!
{3294FFAB-FA71-4646-8C61-594899D039A5:01}
ファーストコールからステージ上での立ち位置から見て確実にTOP3はいく手ごたえでした。
{A01182ED-BB14-478A-A665-820C7D4E9998:01}
最大のライバルはエドアルド・コヘアだと思っていましたが、コヘアのコンディションはイマイチ。
ホセ・レイモンドにしてもそれほど良いとは感じず、これは行くだろう!!と感じていました!
実は山岸プロに前日連絡をしたところ、最高の仕上がりになった!との事!
絶対内緒ですよ~!と写メを送ってもらっていました!
{49851A56-CB2E-4D4E-BCAE-1D5E2EE3B24F:01}

じゃあ、優勝したら公表するから頑張ってください!と連絡したのです!
いかがでしょう!?このバック!!
{4F33CF24-EEF2-436D-96C4-60A20E3B4C19:01}

サイズ、質感、ディフィニション、完璧な仕上がりでした。
背中が弱点だ!とこの一年チャーリーと取り組んだ成果が出た身体ですね!
いったいいつまで進化し続けるのでしょうか?
頭が下がる思いです…。
しかし、準優勝は悔しいとは思いますが、あのアーノルドクラッシックですからね!?
一昔前まで日本人ならずアジア人が出場する事さえ奇跡と言われたビッグコンテスト!
私もミスターオリンピアやアーノルドは観戦するものだと決めつけていました。
それが今や、山岸プロの出現でミスターオリンピアさえ射程距離に入っているのです。
私は例えば快挙を比較するなら、個人的にテニスの錦織圭選手と双璧なレベルだと思っています。
今でも忘れません、山岸プロがプロに転向した時に本当に様々な方々から止める様に止めてやれ!とか、絶対無理だから!とか散々聞かされてきました。
そんなネガティヴな噂を自身が懸命に努力する事で無言の答えを出したと思います。

そんな山岸プロは本当にボディビルを愛する方々、フィットネスを愛する方々に夢と希望を与えてくれたと心から賛辞を贈りたいと思います!!
おめでとうございました!!

ステージから落ち着いた時間を見計らいオハイオに電話してみました。
{C8800F3A-C9CB-48EB-8285-468EEBBA0B86:01}

第一声はすいませんでした…です。
本当に頭が下がる思いです。
明日からはエキスポで様々なファンと交流を深めて楽しんでくれると思います!

私も早速山岸プロに会って話をして、私自身のコンディションチェックをしてもらうべく今月末にロサンゼルスへ行く為の飛行機のチケットを購入してきました!
私も山岸プロの爪の垢を煎じて飲むべく頑張ろう!!
山岸プロ、おめでとうございました!
そんな私と同じ思いの方がミッドブレスにトレーニングにお見えになりました!
{8A1BB8E1-F2A8-4767-B542-858ECDEAD71D:01}

山岸プロオリジナルのTOP REBEL GYMを着用して快挙を共に喜んでくれてます!
{82FCCCF5-3C88-4F00-9654-DA32C4720F11:01}

私もお土産のどら焼きいただきました!
{B9C803EF-6206-4C5B-A553-FB616846E704:01}

お返しはハードトレーニング!
一緒に山岸プロに追いつき追い越そう!
{51D3D68A-CDDA-423F-89C4-BA407D289740:01}

ありがとうございました!