イブイブは加圧トレーニング! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

イブイブは加圧トレーニング!

現在、時刻は午前3:30を過ぎテレビではレスリングの天皇杯をただ眠い眼を開き虚ろなが眺めています。
時はクリスマスイブ。
ミッドブレス初台の近所のオペラシティのツリーもより一層華やかに輝いていました。
{AE044BA5-8738-440E-97C4-117E4BAE4BBF:01}


そんなイブイブの深夜?に何をいているかと言うとあの月刊ボディビル誌に依頼された原稿の締め切りが今日まで…。
長い時間があったにも関わらず、私のエンジンはうんともすんとも言わずギリギリにようやく手にかけたと言う有様。
毎度、毎度のとっかかりの悪さに自分が嫌になります。
そんなギリギリに原稿を書き上げ、今日のトレーニングをしていない事に更に罪悪感が覆い被さり慌てて最近入会した24時間ジムに来て肩のトレーニングをして有酸素運動しながらblogを書いています。
来年こそは早め早めの仕事を遂行するようにしたいです。
そんなイブイブにミッドブレス初台には名古屋から河合さん、岡田先生がトレーニングに来てくれました!
{3D55C7E9-DA70-43C5-A34C-E99057F1C481:01}


河合さんは何と三重は桑名の銘菓、安永餅に赤福、千なりと言う事なしのお土産に部長はさておきメチャテンションがマックス!
{BFC757F6-467B-40D5-AC90-C2AE51E4B67E:01}


今年の年末年始は桑名に帰らないのて一足先の帰省気分。
河合さん、ありがとうございました!
{15C32FAD-4F91-4E2D-9AB0-5D543AB56776:01}


岡田先生はいつもの千なりではなく地元岡崎の八丁味噌のお饅頭に八丁味噌!プラスメチャ美味い一口ういろう!
{E40464CB-6140-486B-BA28-AF3CFAFAAACB:01}


本当嬉しいなぁ…。
妄想ダイエットだからむしゃむしゃいただきます!
ありがとうございます!
お返しは二人とも脚トレーニング!
{6D2106A3-3343-4C4C-B3BD-7934A65E7B9D:01}


河合さんは加圧をしたトレーニング!
{FCCB7DD0-9136-47E9-924D-A001C7453784:01}

私は普段のトレーニングの全てが加圧ベルトをしてのトレーニングで、自称日本で一番加圧ベルトをしてトレーニングするビルダーです。
良く、加圧は良くないとか効果がないとか否定的なご意見を聞きますが、それは私には当てはまらないですし、年々身体は大きく良くなっていると思います。
多分、私並みに毎日毎日加圧ベルトでトレーニングしている方がいてその方が否定的なご意見を言われるならぜひ聴いてみたいですね。
私は加圧ベルトでアメリカで戦う下地を作っています。
加圧トレーニングで必ず筋肉は肥大するし、コンディションは抜群に良くなるはずです。
私自身も加圧ベルトをして様々なトレーニングや工夫をして今やこれだ!という領域に入ったと思っています。
{BC38AA22-D929-4C8A-83F8-7F69C32EECDA:01}


どんなトレーニングも同じですがベルトをただ巻いて動かして肥大するならこんな便利な事はありませんがそんな魔法は存在しません、
考え、フォームを見直し稼働を考えた上で評価して欲しいものです。
{0D1FC15D-E195-4454-BFB7-3883B2B05A0A:01}


加圧トレーニングはダイエットのみ、女性のみのトレーニングではありませんよ。
認可や許諾の難しい事は私には関係ないし、意味もないので論じるつもりはありませんが、いいものはやっぱりいいのです。
{DC72EFAA-DD81-4046-8A0A-1B79C5FC2C83:01}


今の私の身体があるのは加圧トレーニングのおかげだし、加圧トレーニングをしなかったら私の現役生活はないと思ってます。
通常のトレーニングの数倍辛いトレーニングと感じていますが、そこにはそれに勝る結果があるです。
私は加圧トレーニングだけですが、通常のベンチプレスもスクワットもパワーは同じビルダーにも負けない自信もあります。
加圧トレーニングでパワーもスタミナも両立させてこそ、ビルダーだと思っています。
{5147ECFF-7433-463C-9F32-110343106D4E:01}


何事もトコトンやりきって評価を下すのが私の考え方。
ぜひ、皆さんもご一考に値すると思いますよ。

さぁ、楽しいクリスマスイブ!皆さんも楽しいトレーニングをお過ごしくださいね。
帰って少し寝たら枕元にプレゼントないかな…!
{94C6E2A6-3067-410F-A955-5AED293BD881:01}