ドラゴンゲートの皆さん!ミッドブレス初台に! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラゴンゲートの皆さん!ミッドブレス初台に!

毎日、毎日凍てつくような寒さで思わず、ダウンジャケットを衝動買いしたこの頃…。
12月としては異例の寒波にも関わらず、フィリピンでは巨大台風が上陸し多大な被害になっていると聞きます。
地球温暖化が叫ばれながらもどんどん悪化しているようにみえるここ最近の地球。
年末に向けて何とか気候も人も全てが落ち着いて欲しいものですね…。

そんな寒~い景気の沁みる東京にあの寒波が押し寄せた北海道での巡業を無事終えたドラゴンゲートのCIMA選手がミッドブレス初台に初来館してくれました!
{FB7E2BFB-A198-4242-AF0D-B373B7E1BB87:01}

ドラゴンゲートの皆さんからはミッドブレス移転の巨大な花束をいただきました。
{5450529A-3F23-469A-A600-43B223B983D8:01}
CIMAさんからはこれまた巨大な胡蝶蘭をちょうだいしました!
ありがたい限りです!
{29878E85-D064-455B-8945-AC27A1683AFB:01}


また、いつもお世話になっている木戸専務様からは北海道のうま~~いチーズの詰め合わせをいただきました!
{92B74A92-78E0-4917-A7F8-EEBB63F7E6AB:01}


中でも楽しみなのはカチョガバロなるちょっと変わった形なイタリアチーズ!!

これを厚めにスライスしてフライパンでこんがり焼いたらはい、出来上がり!

私は焦げ目をたっぷりつけていただくのが大好き!!
これだけで充分なディナーのメインディシュになります!

また、パンには薄くスライスしてオーブンで焼いたらアルプスの少女ハイジが食べてたチーズパンの完成!
明日の朝食はハイジパンをいただきましょう!

いつもいつもありがとうございます!

妄想ダイエットが充実するー!!

CIMA選手についてはこれからTOP REBEL GYMとますます手を組み様々なコラボなウェアを展開予定です!

ぜひ、これからも注目してみて下さい!

CIMA選手と入れ違いでお見えになったのは吉野選手!
{413EBAB3-D729-4862-B38E-20A7C19D885B:01}
虎ノ門でのトレーニングはFacebookでチェックしてましたが、初台には初の来館!!
今日も入念にトレーニングしていましたが、まさにプロ選手の鏡のようですね。
若手の選手もぜひ吉野選手のトレーニングに対する真摯な姿勢を学べば素晴らしい選手になれるでしょうね。
私もぜひ真似したいものです。

また、先日有刺鉄線電流爆破マッチで活躍した鷹木選手も夕方に久しぶりにお見えになりました!
{FB24F25E-D2AD-45A0-ACFA-B76015D304CF:01}

初の体験で色んな話を聞きましたが、まさに百聞は一見にしかず。
FMWが大好きだった私は1度はあのリングに上がりたいと願っているだけに死ぬまでには体験したいなぁ…!
皆さん、28日の福岡のビッグマッチに向けて頑張って下さい!!

夜の21時を過ぎてそろそろ帰ろうかと思った時間に久しぶりに来てくれたのはジミーススム選手!
{933B812D-8E50-4D07-B706-6962935A4454:01}


これまたたくさんのお土産をいただきました!
お礼は無理やり加圧巻き巻き!
{72A920ED-CD13-4A9B-91BB-EB4C590920CF:01}


現在、肩の怪我が痛いというのですがトレーニングしたら治る!必ず治る!
{E791D77A-A0E3-489F-BD4A-94E38AA90B4B:01}


明日は皆さん、横浜大会!
ラストスパート向けて頑張って下さい!!