Weizhi CURTIS&Co!名古屋に行く! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

Weizhi CURTIS&Co!名古屋に行く!

今日は山岸プロの日本ツアーも大詰め、西日本各地へ向かいます!

まずは名古屋で途中下車。
今回のビキニコンテストのメインスポンサーとなっていただいたWeizhi様にご挨拶を兼ねてのお店にご訪問!
{310AB6BA-7402-410F-A98B-4E4A0F92163C:01}
師社長もコンテストにはわざわざ御来場頂き、プレゼンターを務めて頂きましたが、今回も名古屋駅までお迎え頂きました。

大須にある素敵な店内はびっくり、ドッキリの見た事ないショップでした!
このお店ではとにかく、他には絶対にない様々な商品が素晴らしいディスプレイと絶妙な内装が施された店内でゆったりショッピングが出来るスペシャルなショップ。
{617BA4DC-B3C6-4931-B6B5-012F84876F3E:01}
師社長は伊藤ちゃんの肉体改造でシェイプされ、来年の名古屋大会に出場???
師社長は元俳優さんであり、ショップは東京、ロサンゼルス、名古屋とあり世界の流行に敏感でいち早く世界のトレンドを日本に取り入れている業界でもちょー有名人!!
師社長も大のピットブルマニアだそうで、店内には社長自らデザイン、作製したスペシャル首輪が並んでました。
{E02EB056-BB90-4294-9F87-26011A563DC7:01}

ダイヤモンドが至るところにキラキラのすげー素敵な首輪だなぁ…と恐る恐る値段を見たらぶっ飛びました…。
315000円…。
ドヒャー!な首輪だ!!
こんな高価な首輪を誰がするんだぁ!とおもわず口にしたら結構人気らしくたくさんのピットブル愛好家や犬が好きでたまらない方々がお見えになるそうです。
特にショードッグの世界では有名だそう…。
この他、これでもか!とデザインされたシルバーのリードに首輪は毛皮は驚きの価格は300万超え!
山岸プロも愛犬サクラの話をしたら、師社長、とんでもない事を言い出されました。
「ぜひ、サクラちゃんにお土産に持って行ってください…」だって…。
ヤバいでしょ?首輪が30万を超えてあの剛力サクラがビリビリにしちゃったら…!
あぁ…怖い、怖い。
{8CFEC3DF-24BB-49FB-AC0B-3EB7D4AD7192:01}

お言葉に甘えていただいた首輪は緑のリザルト柄!!
うーーん、サクラ。良かったねぇ。

メインは師社長が自ら総代理店となっているちょー高級腕時計の「CURTIS&Co」
{04EFEF39-84C3-4627-BB6F-8C85279A14E5:01}

ハリウッドセレブを中心に、海外で人気を博してきたLA発の高級腕時計ブランド「CURTIS & Co.」。
その日本総代理店がこちらの「Weizhi」。
あのビバリーヒルズにもオフィスを構え、仕入れなども師社長自ら現地で行っており、社長自身がデザインしたスペシャル腕時計も並んでいます。
そんな、スペシャルなカーティスの時計を社長がプレゼントしてくれると言うのです…!
しかも私まで…!
{D86ECB80-59E4-415F-AD0A-ACE79F6E79F8:01}
私なんてびっくりして吐きそうになってました。
山岸プロがチョイスしたのはブラック!
{8110AB44-9F3C-4800-83D7-268DB5B39295:01}
私は師社長の見立てでこれ!
{186B4152-E284-4500-B22B-3E8359D6FD09:01}
もう心臓バクバクです。
オリジナルTシャツ、90210はビバリーヒルズの郵便番号!
これから、このショップでは世界最高(もちろん値段も)の葉巻まで発売するそうです…!
{C8CBFD98-2F5B-4776-99D9-45A3C936ED0D:01}
本当にありがとうございました!
私なんか全く関係ないただの付き人ですからね…!
本当に恐れ入ります。
{8E2F9B0B-BE2E-45AF-85B4-98152C1EF6B5:01}
帰りには以前、ジョニージャクソンと来た洋食屋さんにてステーキまでご馳走になりました!
{A274FA02-F330-4746-966C-9874B598E556:01}

時計は伊藤ちゃんと共有して使います!
{D3AECB1F-41BF-45B5-8D24-B4FE046C8234:01}
急増ロサンゼルスのビルダーHIPHOPチームです!イェーイ!
{35B95062-6543-4545-89E9-D6A231144FF4:01}
師社長。ありがとうございました!
青山のお店にも行ってきます!
{E38442EE-FCA5-4F2B-A995-3CC9671DAC77:01}