ゴリラにゃかなわん! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴリラにゃかなわん!

我々の仲間内で食事会と言うと、最近では新橋にある「ぜん」で開く事が定番になっています。
築地から直送の新鮮な海の幸を堪能出来る素晴らしいお店です!

この「ぜん」の社長はゴリラのDNAを持つボディビルダー、藤井選手です。

私は普段からミッドブレス虎ノ門に行き来する合間を縫ってこの「ぜん」のランチをいただきに行ってます!
ダイエット中なら藤井選手が気を利かせてくれてスペシャルなボディビルダー丼を作ってくれます。

最近は新鮮な穴子がぷりぷりの特製穴子丼がお気に入り!

ビルダー通な料理長も何かと気を使ってくれてメチャ居心地の良いお店です!
穴子丼もサクッとしながら分厚い身がジューシー!

この穴子丼は毎日10つくらいと限定らしく、私も行く際は予約してもらうくらいのちょー人気!!
そんなゴリ藤井選手のお店ですが、この穴子丼に負けないクオリティがこのゴリ藤井選手のパーフェクトボディ!
見て下さい、現在100kgをわずかに切った程度ですがこの仕上がり…!

もう笑うしかありません…!
ひいおじいちゃんくらいは絶対ゴリラですよ、ゴリラ。
脚もバリバリ…!

こんなゴリラがUSBB-JAPAN、NPCチャレンジカップにエントリーしてきました!!

まさに日本一デカイこのゴリ藤井選手が挑むのは昨年NPCチャレンジカップ優勝のビーフ佐々木選手。

過去最高の仕上がりと驚異のバスキュラティが絶好調のパルンボ井若選手。

今年にかける意気込みは並々ならぬ思いのフューチャー北井選手。

今年のUSBB-EASTJAPAN大会や横田基地大会のヘビー級チャンピオン、ジェームスストーク選手。

ゴリ藤井選手は初出場でJB関東オーバーオールを制した本物のツワモノです!

更にスケールアップしたゴリ藤井選手ら始め日本にトップビルダーが群雄割拠するUSBB-JAPANナショナルズ&NPCチャレンジカップをぜひ生でご覧下さい!
チケットも絶賛発売中!
*USBB-JAPAN ホームページ*
(注意)決してゴリ藤井は噛みつきませんから大丈夫です!